昨日は、会社からワインを頂きました🍷
しかも、2本もキラキラ

重たくて、一先ずお高い方の1本を先に連れ帰ってきましたハート

マリリン・モンローな赤ワイン☀
パパの誕生日が近いので、その日に開けようかなラブ

うふふ。


さて!
Web内覧会\(^^)/

え、もう?
って感じですが(笑)

初めて家の中に入れたので撮影してきたってだけなんですけど照れ

じゃじゃーん!


1階和室から、階段方面撮影カメラ


ダイニングからキッチン方面撮影カメラ


2階ホールから階段撮影カメラ


2階廊下こらベランダ撮影カメラ


バスタブ🛀

私の隠れ家、ロフト部分や間接照明が入る天井部分に至っても、全ての箇所に鉄骨が入っているのは、心強いですウインク

そして、この状態では分かりづらいのですが感覚的に
『ここって思っていたより狭いな』って言うところと、その逆も!

とにかく出来上がりが楽しみおねがい

以上、web内覧会でしたニヤニヤ