最近家の工事現場付近を通ると、ミニバン1台だけ停まっているキョロキョロ



空いてる🚙✨

これは、今がチャンスなんじゃニヤリ


作業員さんが少ないということは家の中入っても邪魔にならなそう!
と、思うと家に入りたい衝動を止められず…
行ってみましたチュー



結果。





入らずニヤニヤ




作業員さん、1人キラキラ
なんと、お一人で屋根材の設置作業中とのこと!
屋根なので家には入らず玄関ドアも鍵がかかっているということなのでお邪魔になるので退散🏃

でも、わざわざ屋根材の説目をしてくれましたニコニコ

↑これ、わが家の屋根です酔っ払い

我が家は相2階のため、屋根材なんて今後見ることないので記念写真カメラ
あ、ちなみにこれはクズということで捨てられてしまいます。
実際には設置されるものではありません。

屋根の色も茶系と迷ったけど、ソーラー乗せるので効率を考えて黒にしました。

どの作業員さんも気さくで、爽やか照れキラキラ

こんな暑い時期に建築計画して申し訳なくなるね滝汗
みなさん、タフですウインク