保育園の送りの途中で、家を見に行ったら…
躯体工事が始まっていましたウインク

朝イチで、すでに1階のサッシまで入っていたので昨日から始まっていた模様キョロキョロ



今日明日で、2階の壁まで(もちろん窓込)できるらしいラブ

この骨組み、ホント素敵キラキラ
今まで木造の家の建設現場しか見たことがなかったので、鉄骨入ってて工場でもできるのかな?って感じの佇まい。

初めてヘーベルハウスにしてよかったと思った瞬間おねがい(←えっ、今?笑)
というくらい、感動照れ

妹も見に来てくれて、
『こんな家(ここら辺じゃ)ないよねー!騒ぎ放題だねニヤリ』と、共に興奮してくれました。



クレーンとか、工事現場には当たり前だけどなんだか感動(笑)

この工事だからか、警備員さんまでいるキョロキョロ

けっこう土地は広目だけど、隣の家が平屋なので、土地目一杯に家があるのでそんな影響もあるのか我が家の庭はやっぱり狭く感じる。

この狭さも最大限に使いこなせるような案を練られば。

外構…

ノープランニヤニヤ