ぷみ、直毛で伸びるのも早い。
直毛過ぎて、前髪が上向きになるので
花輪くんみたいニヤニヤ

伸びてきたので散髪💈

行きつけの耳鼻科近くにある床屋さん。
耳鼻科の待ち時間が長すぎて前回待ってる間に散髪して、嫌がらなかったので今回もこちらに✨

一人で座るって言うから待っていると…
様子がおかしいキョロキョロ

ぷみがケープをかけることに抵抗(笑)
じゃあ、ママ抱っこするよ照れと抱っこしてみるも抵抗真顔


『アメあげるよーウインク
と、ご機嫌をとってもらいつつも…


アメくまアイスだけなめて抵抗滝汗


結果
りりまでアメをもらった上に温かい手拭きタオル出してもらったり至れり尽くせりのまま、
切らずに終了

やれやれだぜニヒヒ


どうしても、花輪くんヘアーが気になるので家に帰ってママ切りましたよウインク


結果

虎刈りチーン


ガタガタガーン

ということで、翌日同じ床屋さんにリベンジ!

虎刈りをフォローしながら切って貰ったので、坊主の長い感じで…

結果
じゃかいも
ノースリーブで何か食べてると裸の大将みたいニヤニヤ



似ている…ニヤニヤ

大将さん、散髪終わりに公園へ
初めてふわふわドームを体験。

めっちゃ跳んでる。

一番高いところから大きな声で


『お前ら食べてやるー』
と叫ぶ。誰よ、あんた(笑)

ジャンプしながら転がったり、寝転んでいる子(けっこう年上)の近くに行き、

『大丈夫か?!』と声がけパトロール。


さすが大将だよ滝汗

もう大将過ぎて1歳に見られることもなくなりました。

この勢いでトレパンはかせます。
ふんどし型のトレパンないかな笑い泣き

最近『自分でやる』が増えたので、荷物も自分で持ってくれて楽チンニヤニヤ
スーパーに行っても、自分でかごもってお手伝いしながら、自分の欲しいものもちゃっかり入れて真顔

着実に大将の階段登っています。

目に見えて成長が分かるので、2歳目前ぷーみー特集でした照れ


もちろん、りりも元気ですハート
三輪車やストライダーが大好き照れ

相変わらず車も大好き💕
↑泣きそうな顔だけど、本人曰く嬉しさを表現した顔らしいニヤニヤ

以上!