りりー3歳10ヶ月
ぷみー1歳10ヶ月になりました照れ

ぷみは、順調にトイトレが進み…
この夏にはオムツ外れそう?!なペースチュー

りりは、年少さんに進級して保育園には指定の体育着で登園爆笑

驚くほどに汚して帰ってくるガーン
一体何をしたらこうなるんだってくらい(笑)

(笑)

そして…
今さらながら二人揃って卵アレルギーが発覚滝汗
今まで給食も毎日完食&おかわりしてたのに、突然卵を制限されて切ない笑い泣き

今のうちだけと信じて…

強い体になっていきますように…ほっこり


花火花火花火花火風鈴

過去のブログでさらっと触れてましたが…
紆余曲折してマイホーム計画がようやく動きだし先日地鎮祭でしたチュー

みんなで、『えいっえいっ』と掘ってきましたよ、スコップでニヤニヤ

マイホームとか、いらんチーンて心境に何度も陥り明るい将来を思い描けない時期もあったけど。
自分たちで選んだ土地に、アイデア盛り込んだ間取りは、やはり超愛着ありですラブ

※家の全貌は追っててへぺろ

【光と風に祝福された家】
らしっす(笑)
ヘーベルハウスは、専属のコピーライターがいるのかなニヤニヤ


楽しみデレデレ



休みと言えば公園で水遊びデレデレ

楽しい季節の到来ですね🎵