昨日、お雛様を仕舞いました照れ
(お雛様を出した模様やひな祭りについては一切触れずの突然さニヤニヤ)

帰宅後、お雛様がいないことに気付いたりり…





大号泣💦





びっくり





『お内裏様とお雛様いないのさみじーえーん


らしいです(笑)


りりは真剣だから笑っちゃいけないんだけど…
お雛様出した当日喜んでいた以外は、それほどお雛様話題をしなかったニヤニヤ

もちろん、ひな祭りの歌を歌ったり楽しんではいたけども。

この間は、ドラえもんのスタンドバイミーみて、ドラえもんが未来に帰ってしまうシーンをみて、大号泣していたショボーン

感受性が豊かになってきている最近。

大号泣している姿からも成長を感じて嬉しくてニヤニヤしちゃいますハート


ひな祭りとは全然関係ないけど(笑)
週末にじゃがいも植を手伝いました照れ



ドナドナな我が子ニヤニヤ