今月から、業務が増え且つ出勤も増えました…ショックなうさぎ

今週3日連続の恵比寿ですチーン


片道ドアドアで3時間。


社内にいる時間よりも移動している時間の方が長いあんぐりうさぎカナヘイびっくり

保育園のお迎えも、延長ギリギリ。


もう…



少しでも電車が遅延したり、道が混んでいたらアウト笑い泣き


私の働き方を知っている園長や先生方は事情を鑑み、最後の最後まで残っている我が家の二人を快く面倒見てくれています大泣きうさぎ


今月からフリーランスになり、
お仕事も収入面でも数値的には増えてはいますが…


当たり前に体力的にも責任面でも負担倍増えーん


子どもは、早朝から延長Maxまで保育園にいるので疲れるからか夜もあっさり寝てくれて助かる大泣きうさぎ


寝かせた後に、家事やりつつ、いつもなら日中に作業している業務を処理。


とりあえず、数ヶ月を乗り切れば馴れてくるだろうと信じて…チーン


状況を察知してくれているのか、
遅寝遅起き+寝起き極悪な我が子たちも、
夜もさらっと、朝は機嫌よく起きてくれて…笑顔で送り出してくれて(朝の送りはパパ)癒しでしかない大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



オムツ卒業できたのに、年末あたりからまた戻ってしまった、りりも今月から『おねえさんパンツで行くチュー』と、トイレも順調。


ぷみも、言葉で色々伝えてくるから何かと対処しやすいカナヘイピスケ


危ぶまれたインフルにも他感染症にもならず…


色々に感謝ハート


何よりも、支えてくれている旦那!!


感謝の気持ちを込めて、昨日は短い昼休みに超ダッシュしてゴディバ買ってきましたニヤニヤ



まだまだ会社は遠し…


行ってきまーすとびだすうさぎ2