保育園の先生が、

ふみくんは、ボイスレコーダーなんだよねー!

つながるうさぎつながるピスケ


なんて的確な表現なのかしらカナヘイきらきら


最近のぷみは、周りがしゃべった会話の重要な単語をリピートするやる気なしピスケ


だから、極寒あんぐりうさぎとか言うし



ハンバーグステーキ
とか絶叫してるとびだすピスケ2カナヘイきらきら


まじレコーダーだわカラオケ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2


仕事。

今までは、ゆるーい感じで
月1~2日の出勤だったけど、
今月から担当業務拡大台風により
月5回くらい出勤になりそうキョロキョロ

もはや丸2年くらい経つので
片道2時間通勤もなれたけど
人に話すと、けっこう驚かれるてへぺろうさぎ

多分、現在の住まいの田舎っぷりを
知ったらもっと驚かれそう(笑)

今日も出勤で疲れてはいるものの
アドレナリン出ているのか眠れないあんぐりピスケ