旦那以外、全員で里帰り中の妹カナヘイピスケ

それに伴い、りりと同じくラスの
従兄弟【とうたん】は、
かれこれ2週間くらい保育園お休み中やる気なしピスケ


『今日も、とうたんお休みかなぁショボーン
と、一緒にいれば喧嘩ばかりの二人も
どちらかお休みになると、やっぱり寂しいショボーン


り『なんでお休みなの?』
私『妹ちゃん、赤ちゃん生まれたからね』
り『そっか!赤ちゃん生まれたもんね 妹ちゃんお腹大きくて風船かなって思ってたつながるうさぎそしたら、赤ちゃん生まれたねカナヘイハート



週末の赤ちゃんとの対面の余韻に浸っているのかと思ったら…


り『お腹の中は何色なの?カナヘイ花


子どもながらの発想カナヘイうさぎカナヘイハート

りりは、覚えていないと言うので
【多分ピンクだよね】ってことで結論付けましたてへぺろうさぎ



今日はダテマスクdayカナヘイキャンティ