ぷみ、昨日から

『あだ(ヤダ)無気力ピスケ
『きあい!べー(嫌い!べー)サッ

と言うようになったあんぐりうさぎカナヘイびっくり


早すぎるイヤイヤ期大泣きうさぎ(笑)


何かと、



あだ



と言われるようになりました真顔







ウケる!






私負けないニヤニヤ
つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1
今週も妹の子どもを見学&雪遊びでまた実家へカナヘイハート

りり&あにょちゃん



ぷみ&パン屋(ウェアはお下がりで女子用花柄てへぺろうさぎ)


りり、お姉さんな眼差しつながるうさぎカナヘイきらきら


マダム好きなぷみは88歳の曾祖母の膝の上をちゃっかりGETあんぐりうさぎ
ぷみの重さにおばあちゃんが耐えられないんじゃかいかと、周りの大人はヒヤヒヤ滝汗

おばあちゃん優しくてみーんな大好きカナヘイハート


こんな週末とびだすうさぎ1


イヤイヤ期のはじまりだーサッ