超遅ればせながら・・・
 
今年もよろしくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
しばらくブログを更新していない間に・・・・
 
恐れていた胃腸炎になった
 
息子&大泣きうさぎカナヘイびっくり
 
でも、息子はおう吐はなかったので、一昨年の年末のような
惨事は免れ・・・
 
私は、12月23日胃腸炎発症してしまい
私のせいでクリスマスは質素な食卓ショックなうさぎ
 
でも、サンタクロースはこんな我が家にも来てくれましたつながるうさぎカナヘイハート
 

レゴとか!(←説明が雑アセアセ今年も相変わらずです滝汗)
 
私&ふみが復活したと思えば・・・
りりが2016年初の熱ガーン


久々に保育園をお休みしてりり&ママの二人だけの時間を過ごしたりふんわりリボン
(熱は昼には下がり極寒の中、公園に行こうとする女が・・・止めましたがニヤニヤ)
 
そんなこんなで無事に年も越して2017年を迎えましたウインク


毎年元旦は、パパが不調で救急外来で過ごすのが通例なんだけど
2017年は楽しく実家で過ごせましたカナヘイうさぎカナヘイ花
 

5階の高さからの滑り台を楽しんだりカナヘイキャンティ


登れないのに登ろうとしたり…



すべる位置よりも、かなり手前から座り
ビビりさんニヤニヤ

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今年は、色々新しいことに挑戦しようと思っていますつながる花1
 
がんばりまーすとびだすうさぎ2
 
サッ