昨日は出勤でした。

商標登録をするため、霞ヶ関の特許庁まで気合いピスケ

弁理士さんなどをお願いせずに私が書類を作成して馳せ参じましたとびだすうさぎ2
※商標登録出願の豆知識、忘れないうちにブログに書こうと思いまーすカナヘイハート




数年前、旦那が霞ヶ関勤務で。



旦那の会社が超ハードブラック団体なため、終電で帰ってこれないとかも割と当たり前で。


体調が悪かったりとか心配なことがあれば、職場突撃して差し入れしたりしてたニヤニヤ
当時新婚だったし(笑)



なんてことを思い出しながら特許庁目指したけど、久々な霞ヶ関。


まじ地上に出るまでが遠い滝汗


昨日の朝、東京も少し雪降ったって言ってたけど、霞が関での私は汗だくでした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

よく「いつ復帰されるんですか?」って聞かれるあんぐりピスケ

在宅勤務なのは、育休と取引先に人たちに思われているらしいけど

これが私の働き方ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



私は通常在宅勤務で、出勤時は時短勤務の方と同じ10~16:30の中で働くから

正直時間足りないポーン

 

 

 


昼ごはんとか、ゆっくり食べるのももったいないくらいもぐもぐ



だからか、常に喉乾いてるニヤニヤ



保育園のお迎えから逆算したタイミングで、会社を飛びだし退勤笑い泣き



でも、毎回あまりにも喉乾くからダッシュで飲み物買ってがぶ飲みしてます笑い泣き



恵比寿の駅で炭酸飲料をがぶ飲みしている女がいたら、それ私ですチーン



今、化粧品の開発しているのでニューアイテムの製品化の仕上がりが楽しみおねがい



化粧品の担当してるくらいなんだから、がぶ飲みやめて女性らしくならねば滝汗





↑霞が関で汗だくになっている頃、私のバッグの中ではスマホが自動撮影していたらしいく、見知らぬ写真ばかりで呪いかと思ったガーン(笑)