相変わらず車好きなりりリムジン後ろリムジン前ラブラブ

片付け方が几帳面キョロキョロ
同じ方向に揃えて並べるリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前




脱いだ靴もそう。

私の靴の隣に、綺麗に揃えて並べる。


誰に似たんだキョロキョロりりの几帳面照れ


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン



ぷみ、最近のコトバ
星んご(りんご)
星かん(オレンジ)

食べ物ばっかニヤニヤ

体動かすのも積極的にウインク

自分で色々、チャレンジできるようになりましたウインク

浅間山に行きました。

まじ極寒だったガーン


明日は雪らしいしね笑い泣き

八ッ場ダム、工事中…
夜も稼働。


明日朝起きたらびっくりポンな雪景色かなガーン


無事に保育園送って行けますように…滝汗