HONDAに行ったら…



赤、白一台ずつ頂いちゃいましたリムジン後ろリムジン前




貯金箱になっていて、500円玉だと一台15万円貯められるらしいお願い



旦那曰く…






一台で、車検1回分だね






確かに真顔







貯めても、中身はHONDAに還元されるのねチーン






気を利かせて、敢えて赤と白をくれたのに…





りり&ぷみ、赤の取り合い笑い泣き





仲良く15万ずつ貯めて旅行でも行こうね飛行機






今日は、旦那実家で大根を頂きました照れ

なじんでるニヤニヤ

自ら、このベンチに座ったぷみ。
赤好きなのね。
※この他に2つ別の色のベンチがありました




それにしても、ぷみ。
丸いなニヤニヤ
そりゃ、日々あれだけ食べれば丸くなるよねもぐもぐ