いつぶりか…
旦那、休暇照れキラキラ
(午後休だけなんだけどアセアセ)



ランチのお誘いを頂いたので、午前中に私も仕事を終わらせて出掛けましたおねがいナイフとフォーク



この街出身の作家にちなんだフレンチのお店


プレートには作家の詩が…赤薔薇


旦那『呼び鈴あるんだねニヤリ


確かにニヤニヤ!!!!


呼び鈴にしか見えない笑い泣き



呼び鈴とともに、美味しくバケット頂きましたコッペパン


素敵な昼下がり照れ

久々に二人でランチなんて…楽しかったラブ



なんて、ルンルンだったのも束の間滝汗ハッ




帰宅後、事件勃発チーン



※マニアックな内容です。




ここ数日、自分の会社のコーポレートサイト(ホームページ)を、htmlからWordpressに変えてリニューアル作業をしていたんだけど…


Wordpressを1階層下で、ずっと作り込みしていて、作業終えてhtml下げて、物理的にWordpressを上の階層に切り替えたら…




修復不可能に😭






ここ数日の作業が全て飛んだもやもや






もうね、早くWordpressに切り替えたくて、手順をぶっ飛ばした罰でした笑い泣き




とりあえず、どうにかリカバリして今に至る…チーン






失敗は成功のもと。




もう2度と同じミスはしませんプンプン






めっちゃ痛手過ぎるけど、この学びは大きい!!
↑めっちゃポジティブ過ぎて自分の事ながら驚くわニヤニヤ




この一連の出来事の間に、旦那が夕飯を作り、食べ、片付け洗い物、子供のお風呂まで全部やってくれたデレデレ





私の存在価値危ぶまれる。




ホームページは月曜日中にリニューアルオープンさせます真顔






ちゃんちゃんてへぺろ