ぷみ、

めっちゃしゃべる。


言葉で自己主張をするようになりました真顔


最近は、くつを履くのがブームらしいスニーカー
この間、実家に行った時に(稲刈りでした照れキラキラ)、

『くつはいて、外に行きたい』的なことを大きいおばあちゃん(87歳)に主張して、りりの長靴はいてベビーカーで散歩に連れていってもらって満足そうだったニヤニヤ


そして爆睡ニヒヒ


保育園用とは別に新しい靴を買い、家から保育園に行く間、1度も地面に足をつけないくせに靴を履いて登園してます笑い泣き

星くつ
星お茶
星落ちた
星取って

あたりを、よくしゃべってます口笛
あと、パパママ。
まだ、【りり】は呼べない模様ニヤニヤ

謎なのが、
こっこ
よく分からないけど、連呼するから何を指しているのか未だ解明できない【こっこ】滝汗


そして、どんなに不機嫌でもフルネームを呼ぶと必ずどや顔で手を挙げて返事をしますデレデレ

そんなぷみ。
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今回の稲刈りは、通常の半分くらいの人手しかいなくて、若輩者の私ごときが大活躍してきました(自分で言ってる辺り…ニヒヒ)。

つなぎ着て、帽子かぶって、長靴はいたフル装備な私を見てりりが、


『ママかわいい❤』


と誉めてくれました真顔

どこらへんがかわいかったんだろ…
もっと日頃の服装とか誉めてほしいわ笑い泣き