いつも保育園から子供二人をお迎えに行き、家の玄関入った瞬間からが怒涛チーン

まず真っ黒なりりの手足を洗う(裸足保育なのです足)。

その間、抱っこしててもぷみは
『おっぱい飲ませろームキー』と怒り泣き。


文章にすると
全然大したことじゃない笑ニヤニヤ

りりの手足洗いながら、保育園からの洗濯物出したり、次の日の準備までやっちゃうからいけないんだけど滝汗


とにかく、私はこの瞬間ずっとぷみを担ぎながら、彼は大体泣いている笑い泣き

にも関わらず、今日は脇目も触れずにダイニング目掛けて高速ハイハイして消えていったポーン

洗面台からダイニングは見えるからいいやと(滝汗)、りりの手足を洗っていたら…


ぷみ静かすぎる真顔と、ぷみ見たら

りりのグミ食べてたチーン


しかも、私に見つかって慌てて誤魔化そうとして丸飲みしてたゲッソリ


本人めっちゃ焦って何もなかった風を装ってたけど…


これ、完全に私悪いえーん
ほんと『一瞬目を離した隙に』ってやつですよ。

グミが詰まらなくてよかった…滝汗
テキトー母過ぎて申し訳なくて言葉失ったわチーン


りりの食べているものに興味津々過ぎるし、保育園でお友だちの普通食食べちゃいそうになるし…

食に対する執念がスゴすぎるわポーンぷみー…




↑最近毎日りりにお願いされて紙切り職人している私。
ミッキー&ミニー…&ミニーの失敗作笑い泣き

こんなクォリティで喜んでくれるりりーラブ
ありがとぅー