はちみつの日、8月3日
今日はぷみの誕生日照れラブラブ

『ぷーちゃん』と呼ばれて早1年ニヤニヤ
はちみつの日だって知ったのは最近だけど、やっぱりそういうことだったのね、ぷみニヤリ

ということで、誕生日写真を撮りに行って来ましたチューキラキラ

何も言っていないのに、ぷーさんとの撮影がセットされたスタジオ…キョロキョロ

動画から切り出したから粗いぷーさんたち。

従姉妹も勢揃いだったので、みんなで撮りましたハート

真ん中の大人は、私の母てへぺろ

写真ていいわねーデレデレ

午後は、満1歳から接種可能なMRと水疱瘡の予防接種へ病院

2本も打たれたけど、泣かないぷみ筋肉キラキラ

1年も経つなんて信じられないし、
まだ1年なのか、という感じもするびっくり

日々の成長が本当に楽しいラブ


お腰に餅を背負って、伝え歩き爆笑

さーて、次は明後日のりりの誕生日に備えなければ口笛

まじバースデーラッシュ笑い泣き

あなたもスタンプをGETしよう