りりに1回だけ言った、
『さっきはゴメンね』を、りりが多用ニヤニヤ

何かすると、その時にすぐに謝れるけど忘れた頃にもう一度『さっきはごめんね』というのがカッコいいと思っているんだ、多分ニヤリ


3日で、ぷみ10ヶ月キラキラ
最近、【趣味・特技】がつかまり立ちニヤリ
とにかく立ちたいらしいニヒヒ
そして、ハイハイが上達しましたくまクッキー


各部屋、おもちゃを引っ張り出して放置するという業務に大忙しな、ぷみ課長爆笑

名前を呼ぶと、『あ?』と返事をするようになったニヤリ
名字と、ぷみ語の【ふんぎー】にも手を挙げて反応するニヤニヤ

コミュニケーションが取れるようになり、さらに日々楽しい照れ


明日は断髪式の予定…チュー
たのしみー星