りりは、今週階段から落ちたり
腕に当木するほど骨折1歩出前だったり…

小さいところでは、ソファーから落ちたり
今日なんて公園のローラー滑り台から滑り降りてから、立ち上がって転けて顔面打ったりガーン

今週は、りりにとって厄年みたいゲロー(笑)

それでもお風呂上がりに腕いたくないと言うので当木取って睡眠中照れ

パパが帰ってくる見込もたったし、
運気回復してくるかなニヤリ

今日はバッテリーカーに乗ったよウインク

ぼくちゃん、最近ズリ這いで行動範囲が超広がってたけど…
いよいよ今日、四つん這いになったキラキラ
まだ前進はしないけど、きっと明日辺りハイハイしそう照れ

気づけば豆イスにも座れるようになったしお願い

▲表情が面白くて何度見ても笑える笑い泣き

食べ物への執念も強く…
もはや離乳食じゃなくて大人と同じものが食べたいらしくびっくり
おにぎり食べていたら私の腕を引っ張り、大きな口を開けて体をおにぎりに近づけてきたニヤニヤ
めでたくおにぎりゲットしてましたニヒヒ

体重  9.7kgッス豚

以上ッス猫しっぽ猫からだ猫あたま