じーじー音符

と言ってご機嫌に絵を描いていたので、

キッチンで洗い物をしていると

号泣し始めるりりー泣汗

何かと思えば…

水性マジックのキャップを

閉めようとしたら自分の手にマジックが

ついてしまったらしいひよざえもん びっくり

(それ泣きどこか…え゛!汗笑)

ボールペンでもなんでも手にインクが

着くことは許せないらしい笑

私が子供の頃はペンで手首に

腕時計とか描いて遊んでたけど、

そうゆうのも嫌がるのかしら、と

毎回りりーの手のインクを拭きながら

思うのでありました…ぞう


今日は咳が酷くて病院に行きつつ

帰りにちょこっと、お世話になった

ララちゃんのおうちへ、
(保育園に入る前に通ってた託児所)

さよならのごあいさつに行ってきました涙

本当に大好きだったララちゃんLOVE

『嫁ぐときには連絡してね』って

言われましたきゃってへ

何十年後かな…Wハート笑