妹の子供の名前、早く決めよーよラブって話をしていて・・・

というか、毎日そんな話をしているんだけどあは♪

で、

妹的には、「しおん」とか「かのん」とか、「音」を使う名前がいいみたいでプー

hiroe「じゃあ、【りおん】とかどう?益若さんちと一緒だけどキティリボン

って、言ったら、

おばあちゃんが・・・

やえちゃん「あれ、益若さんちは2人目ができたんだっけ!?

え(笑

思わず、

妹「それ辻さんちだよあせる

やえちゃん「違うよ、ほらあの人・・・・(と説明し始める)」

hiroe・妹「あー、それ乙武さんちだよ!」

おばあちゃん、かわいいてへ

生まれる前から、名前を決めてるとこどものプレッシャーになるから、生まれてきて顔を見てから名前は付けたいらしい妹の意向により、

結局決定せず(笑


私は、自分のこどもは男の子がいいけど、すでに女の子の名前は考えてる(謎w

家族が増えるって楽しみ過ぎるスヌーピー