昨日の夜、妹が帰ってきたぁニコちゃん

妊娠9ヶ月目で、今日検診だったのでWハート

ベビ子はすくすくと育っている模様たーらこー♪音符

妊婦と思って今まで優しくしてたけど(笑)、病人ではないので動かせよう!ってことで、今日は妹もブルーベリーガールズに参戦きらきら

そのご。

妊婦時期の写真とか撮っておいた方がいい!!っていうなぞの提案により

母娘3人で近くのスーパーにプリクラを撮りに行ってきた(笑)

普通のスーパーに・・・なぜかあるプリ機四つ葉笑

スーパーの片隅で爆笑しながら撮影終了w

楽しかった♪


あ。母娘3人じゃなく・・・母娘4人だっったハート

妹のベビ子は90%、女の子に決まりケアベア ピンクらしい☆

早く出てこーいたらこハート②