おじいちゃんの温度計ニコちゃん
$Blueberry girlsっ♪-温度計

昔から、この温度計の存在を知ってはいるが使い方も見方も分からんパンだあせる汗

おじいちゃん。

うちのおじいちゃんは、イケメンです。というか、ダンディLOVE

80歳超えても今も昔と変わらない仕事量をこなし、昔から変わらずまじめで、超尊敬しているきらきら!!

そして大好きです。

私との会話だと、おじいちゃんは自分のこと、「おじいさん」と呼ぶLOVEカワイープー

(例)「おじいさんは、出かけてくるよやほー♪
みたいな。

超まじめなんだが、歳を重ねるごとに天然さが爆発し一日一回は爆笑させてくれるんだけどあんぱんまん

ここ数年、耳が遠くなってきたけど・・・
耳の遠いお年よりは体が丈夫らしく長生きするってねおんぷ

忘れないうちに、温度計の使い方と見方を伝授してもらわねば。


今日のブルーベリーガールズの収穫量は、今シーズン一番はーと

$Blueberry girlsっ♪-かごいり

今日のベリーたちも、めちゃんこ甘くて美味しかったリラックマ