01月13日 MMS店静かに撃沈
今日もまた1日がんばったよぅ。したがって20:00近くからまたもやK町付近へとあるいた。そして、歩きながら今日はどうしようかとかなり悩んでいたオレ。昨日コトリが話していた久々のP店も気になるが、レア台も気になっている。オレはK町まで道をフラフラフラフラしながら考えていた(酔っ払いではないよ)どっちにするか迷っていたからかなり時間がかかったけど決めた。きょうはレアdayに決定。すでに負け続きだからそんなに突っ込むつもりはないんだけどね。で到着したのがMMS店なのだ。
店に入る直前あの道は男単独だと非常に声を掛けられてしまうのであんまり好きな道ではない。
この前来たとき同様きょうも超ガラガラだぁ(・・)シーンホントにこのお店は大丈夫なのだろうか?(アンタ!!(σ-"-)σが心配してどうする)
北斗2人、吉宗1人、大花火2人にオレが遅れての参加となった。かなり久しぶりに打った大花火4thリールがあんまり回らないよぅ。良くないのかしらん。けれども打ってるうちになーんとなく思い出しそう(^_^;)ってときにREG。とりあえずREGの消化は誰だってわけない。しかし、あまり威力はなくあっけなくのまれてヤメ。また、今度やってみるよぅ。
つづいては猛獣王。こいつはこの前かなり出してくれたんだよなぁ。と思いつつフロアをあがるとなにやら音がする(普通だろっ( ;^^)ヘ..)いたぁ。第一村人発見的ビックリ感。2人もだよぅ。どうやらこのA君とB君は友達らしい。そしてB君はA君になにやらあつく猛獣王を語っているらしくそんななかA君をサバチャン突入・・・・・・オレはと言えば右角投資2Kでサバチャン突入か!と思いきや1回の単発。となりの台を見ると3,4,5,6確定台って範囲広っ!とりあえず何もない右角を捨て右2へ台移動。札のに書かれた設定の広さに半ば期待せずの投資1K目の4G目になんとBIGゲット。BIG消化後の10G目にサバチャン。しかし、続かずコインがのまれやっぱりなぁ(ノ_・。)と落ち込みかけたときに再びBIG。
でも15枚役が思うように揃わない。割合からして設定3っぽい気が・・・
結局A君だけがサバチャンしててB君は途中からそれを見学。C君(オレ)は折角のコインを次回のために猛獣に預けMMS店を後に。。。ρ(▼、▼*)チェッ
本日の結果。。。。。
大花火
438G~投資3K
502G REG
のまれてヤメ
猛獣王右角
17G~投資2K
69G サバ10
猛獣王右2
164G~投資1K
168G BIG
10G サバ10
219G BIG
86G BIG
332G のませてヤメ
早期ボーナスだったので被害は少なめ。不幸中の幸いです。
ぐるナイ新メンバーに優香が加わりました。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!