12月28日 スロット納め | スロッターtypeK☆スロット日記☆彡

12月28日 スロット納め

今日で2005年スロット納めとしまぁす。 それに先立って、⊃├└ノに「スロットいっちゃうの?」「どうせ、行っちゃうんだよぅ」とチョット意地かわいらしく(意地悪+かわいらしく)言われてしまっていた。 はい、⊃├└ノが正解です(^_^;) てか、行く前にスロット納め宣言+応援要請をしたんだよ。 やっぱ、黙っていくとほとんど負けてしまっているので、今日は堂々と(そんなにいつおオドオドしてるのか?)言っておいたほうがいいのだ。 メールで「おうおう、がんばれぇ♪」。 若干投げやりな応援にオレ一人で笑った。 M駅の交差点で。 回りの人に気づかれてなくてよかったよぅ。 だって、ヤバイでしょ。 おっさん一人で笑ってるんちがう? こわっ!とかね。 そんなんなったら折角の応援が無になっちゃうよ。 で、一応もう一回メールをみといた。 やっぱ、⊃├└ノを思い浮かべて読むとなんだか笑える。 


チョイとテンションあげて年末の地元U店へと突撃。 地下へ降りると今日も北斗のイベント。


ではでは、イベントのため各台にはオーラの色で期待度がある程度わかるようになっている。レインボーは激熱。 ってことはオレの座った台は白オーラってオイ!これ以下はないってことですかぁ? でも、普段からオレはBBで白オーラのときは、白は何色にでも染まるのだぁって思いながらなぜかいつも青を想像している。 これってやっぱり初めて昇天させたときのオーラが青だったからかも。


140回転ヤメで、BB39回の台。 白オーラ札。 7Kの投資での340回転目。 「ボーナスかくてい!」 

⊃├└ノやったぞぉ!心の中でそう叫び、普通に7を揃えようとするけど揃わん。 北斗か?ポン、ポン、スルッ!揃わん。 7?スルッ、ポン、スルッ。 ベルだよ。 となんだかんだで確定後10G目でようやく北斗揃いだよ! オーラは青だ。 オレ的には非常に嬉しい色なのだよ。 さあさあ、ケンシロウさんバリバリ戦っちゃってくださぁい。 オレはケンシロウの目を見ながら念を込める。 トキもレイも参戦で順調にBBを重ね、時にはリンに助けられてのBB10回目。 クリスタルキングの登場。 オレも一緒に歌ったよ。 鼻歌ね。 周りがうるさいから少々歌ったって平気でしょ。 ⊃├└ノ ぃ!ぐぁあはっはっはっ・・・。 (・o・)?おわっちゃった? BB12回。 微妙だね。 クリスタルキングもっと聞いてたかったのにぃヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


ここでやめとけばめっちゃいいスロット納めだったんだけどね。 100GくらいBB後回すでしょ。 したらさぁ、途中なんだかチェリーとかスイカに惑わされちゃってぇ、200G超えちゃったんだよねぇ。 もうこうなったら意地でもBBねらうっしょ。 で278G来たよ。BB。7の白オーラ。オレには色なんか関係ない。行けー!ケンシロウ!ってがーん…llllll(-_-;)llllll単発よねぇ。 ちょっとイラツキだし再び100G越えの116G目。今度は、7の緑オーラ。ちょっと期待しちゃうよケンシロウ!まずはトキの加勢で無難に1回乗り越えてと、2回目。ケンシロウ!やつの攻撃から目を離すんじゃない!よく見ろ!そうすればお前は攻撃をかわせるはずだ。おい。なんだよぅ。まともに攻撃くらっちゃってさぁ。 その後またも200G超えて大体250Gくらいでやめたよ。 小役も演出も少ないからもういいや。 ケンシロウ!ありがとな。


このまま、帰ればいいのにさぁ。店内ふらついてたら不良グループ(鬼浜と番長)につかまってさぁ。座ってけって。 


で、鬼浜。 133Gの台。 6K投資の230GでREG。 その後123GでBB。 すっかり大人しくなって300Gでヤメ。てかのまれたよ。


さらに、番長。右隣の女の子が連チャン中。すっごい、すっごい。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!オレ人のみて喜ぶしか楽しむ方法なかったよ。 12K投資でそれが全部お隣の配当に変わりましたよ。


本日の結果。。。。。

北斗 7K投資20.5K換金

140G~

490G 北斗 青オーラ 12連

278G 7   白オーラ 単発

116G 7   緑オーラ  2連

250G ヤメ


鬼浜 6K投資のみ

133G~

230G REG

123G BIG

300G のまれヤメ

番長 12K投資のみ



負けたけど、楽しいスロット納めになりましたよ。