12月09日K駅PT店 | スロッターtypeK☆スロット日記☆彡

12月09日K駅PT店

また、コトリっちに一切知らせることなくK駅PT店にやってきた。前日の負けが悔しくて、そしてコトリっちも過去悔しい思いをした店。オレはこの店で勝つことだけを考えてやってきた\(・o・)/。P店に入りエスカレーターを2度乗り継ぎスロットフロアへ。まだ18時ちょっと過ぎだからなのか、かなり空いている。(後にコトリっちから昨日がイベントだったことを知らされたΣ(´Д`;))まずは、偵察。どんな出方してるかなぁ?と店内一周。あんまりパッとしない。それでもオレは今お気に入りの「番長」を打とうと探し歩いた。ん?あれ~あんまり出てないや。てかそんなに人もいない気がする。まだまだ空席はありますよぉ。こんな状況ってよくデータみて台を選ぶ人にはもってこいなんだろうけどオレには無意味。

そんな中から155Gでやめてる台「番長」についたつもりだったんだけど3K使ったときふと気づいた。オレその台の左になぜか座ってたんだよぅ。なぜだ?(・_・)......ン?よくわからないけどやっぱりはじめに決めた155Gの台に移動。気を取り直して今日こそはやったるぅ!

で「番長」開始!


155G~スタート。

なんか、やっぱり勝っていたときと何かが違う。なにがといわれてもそれが何なのかはわからないけどね。

でも、演出の雰囲気がどことなくキタっていう感覚が一切ない。そんな感じなんだよ。で363Gもあっけなくスルーしたとき、コトリっちからメールが・・・コトリ「昨日のリベンジするのぉ?」ちょっと気分が盛り上がってきた・・・するとそれから15Gで赤7GET!投資11Kのときだったよ。ホントにスゴイ。オカルト的にスゴイ!がそれもつかの間コインは呑まれ追加投資2Kで再び赤7GET!続いて25Gでバケ単。

結局、375G回してコインのましてヤメ_| ̄|○


しかし、このまま引き下がるというのもなんか面白くない。(面白くしなくていいからbyコトリ)

オレは「番長」の裏側、「吉宗」に回りこみ一発逆転なんていうとんでもない賭けをすることにしたんだ。

いいのか?悪いのか?220Gの台に11Kの投資、547GでなんとかBIGゲットしたんだけど1G連ならず、356Gで2度目のBIG。そのあと172GでもいちどBIGGETしたんだけど、いづれも1G連はなく一度はドル箱に入れたコインも半分以下。今日はこの辺で勘弁してやるわいと泣きながら(ノ_・。)席を立ち、コインをお姉さんに渡した。やっぱり500枚と残っていなかった。


本日の結果は。。。

「番長」
155~11K投資+メールで
385RB

2K追加

399RB

25RE

さらに2K追加

375(コインのまれ)ヤメ


「吉宗」
220~11K投資
547B

356B

172B

584(遠吠え的)ヤメ


ちなみに、景品交換所がわからずコトリっちに電話して聞いたときにはじめて今日、打っていたこと話したんだけどどうやら前日がイベントだったみたい。で、常連さんとがあまりいなかったのかも。。。やっぱりスロメールはよくチェックしないといけないのねん。 夜遅くにコトリっち(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

投資26K換金6.5Kの大敗(´・ω・`)