12月03日
今日もお仕事おつかれ自分。
今日は土曜日。会社は土日休みの週休2日制。しかし、現場は動いているのでやはり出勤するっきゃないでしょ?でも、責任感なんかじゃないよ。俺そんな立派な考えもってないもん。(いや、K君は責任感あるよと思ってくれた人。ありがとうございます。でも、そう見えるだけだよキット)
朝、ちょっと遅めの9:00に会社到着。いつもどおりブラックコーヒーを買い自分の席へ。
しばらくすると(ほんと缶コーヒー飲むかどうかというタイミング)会社の電話が鳴り、後輩Nが電話を取る。なんだかイヤな予感。
N「はい、担当者がいますんで変わります。」
Nが俺に「MD市のマンションの管理人さんです。」っておい。俺は担当者じゃないんじゃ。
しかたなく電話を取り話しを聞くやさしい俺。雲行きが怪しくなってきた。ぬぉ。来てくれということじゃないの。
今会社に来たんだよ。今。まあ、仕方ないね。この10年仕事も私生活も成り行きですべて来てるからいまさらあーだこーだもない。仕事が中途半端なのもいつものことよねん。(おいおい)
てことでやってきたMD市。中略仕事も終わりあとは帰るだけ。そう帰るだけのはずだったのにぃ。
俺調べて来たんだよ。会社でさぁ。いい店ないかなと。(夜の店ではない)
昨日微勝ちの俺はすっかり気を良くして(もうアホとしかいいようがないね)早速。いや待てよそう言えばまだメシ食ってないや。でコンビニでおにぎりとチーズフランクソーセージを購入。道端で昼食タイム。
よし、腹ごしらえもしたので、いざ出陣。
G店にやってきた。
この店久しぶりなのでとりあえず1周。客つきがそんなに良くない印象。やっぱり12月だからか?
今日は以前一度打って撃沈していて気になっていた「秀樹」をまず打とうかと考えていた。
なんだかよさげな札ついてるよぅ。ラッキーかも。と意気揚々。
すると八本目。俺の前で初めて秀樹がコンサートを開催してくれた。よくわからなかったけどとりあえずREG。途中でギャランドゥひくも伸びない。コトリっちに調子に乗って報告したけど2回でしゅ~りょ~。(p_q)エーンエーン。その後もREGが多く、もう一度引いたギャランドゥもREG1回でおわり。超高確率で継続するはずなのにどうしてなの? ヾ(¬。¬ )ネェネェ コトリちゃん教えてよ。(知るかぁ)最後は飲ませてヤメ。
相変わらずヤメ時がわからん。
ヒデキ
113
279R_79B_143GR_7GB_200B
146B_562R_32GR_128R_
120ヤメ
ギャランドゥが全く伸びなかった(T_T)
続いてやってきたのが北斗。北斗も俺最近連チャンならずであまり打ってなかったんだけど秀樹打ってるとき横で77回出してる人がいて再び北斗熱再発。ということで座ったけどやっぱまったく伸びんのです。
これまた飲ませヤメ。
北斗
390
459W2_42Y3_412(飲ませてヤメ)
Wは白_Yは黄色、次の数字は連チャン数
最後に彼に託すしかないでしょ(ハイリスクしかしうまいこと行けばハイリターン)
ってことで吉宗。結構埋まっている。空いているのはあまりいい札がついていない。とりあえず「下克上60%」札の台。隣は80%でドル箱積んでる。超うらやましいよぅ。れれ?やめるんだぁ。606回転もさせてたんだぁ、疲れちゃうよね。俺、いま座ってる台はダメだと思い折角なので隣台へ移動。よかったんだか、悪かったんだか。大ハマリをくらい途中でやめるにやめられずこのまま行ってしまえ天井コース。
結果1G連もなくメダルのましきる前にヤメ。途中吉宗の携帯電話演出(俺初めてだった)。
よっすぃ~(吉宗)
606
1468B_携帯演出72B_128R
201ヤメいい札出てたんだけど解除ならず(ストックなかったかも)
結局40K投資換金25K _| ̄|○iii
しかも、今日は嫁が遊びに行ってるので夕飯コンビニ弁当ですがな。(┬┬_┬┬)