ふぅ | スロッターtypeK☆スロット日記☆彡

ふぅ

今日も1日が終わった。





なんだか忙しい1日だったようなそうでないような。




確かに時間が足りない。




今工事中の現場では、消防による中間検査が行われた。




建物が申請通りのものであるのか、防災上必要な設備が確実に備わるのか、



などなど書類上、図面上、現場で実際に確認を行う。



中間検査であるため当然現場は施工途中である。



諸々の材質確認や、電気とガスの接触箇所がないか結構細かく見るのだ。


俺は現場代理人であるため、消防検査官からいろいろと質問をされ、それに答える。


細かいやりとりはさておいて今回の検査では特別大きな問題はなく無事の終了となった。


検査中会社から電話があった。検査中であったので出ることはなかったが伝言には


別の現場の所長から電話があったとのこと。


こちらは、まだ始まったばかりの現場なのだ。


面倒だ。   検査と定例打ち合わせの合間に連絡を取ると今日現場にこれないかとのこと。


無理。 だって、このあと定例打ち合わせがあるんだもん。 と心の中で思いつつ。


明日午前中には伺いますとこたえた。


さて、定例打ち合わせに行くか。 ふとすると携帯メール受信。


あっ。 Yちゃんだ。 ランプの色が専用の色なのですぐにわかる。


どんなに、忙しいときも、打ち合わせ中でもこの色で受信したときは元気がでる。


ちょっとだけ顔がほころんでしまう。


ホントいつもありがと。 と心の中で言っている。