4月30日(月)午後6時に配信された「DYSTOPIA」ティーザーですニコニコ

 

 

 

 

 

先日の日本ライブで歌ってくれましたが、

今までのCROSS GENEの楽曲にはないタイプの曲で、とても素敵でしたラブラブ

 

今日、iTunesでダウンロードしてずっと聴いていました。

とても壮大な感じがするのですが、何となく懐かしい感じもして...

新しい出発への静かですが、堅い決意が感じられる曲だと思いますニコ

 

 

公式twitterに、新しいイメージ(Part2.달랑말랑)がアップしていますラブ

 

CROSS GENE(크로스진)‏@CROSS_GENE 4月29日

[Part2.달랑말랑] #CROSSGENE #ZERO #20180508 #COMEBACK #DYSTOPIA #비상 #달랑말랑 # #SHIN

 

CROSS GENE(크로스진)‏@CROSS_GENE 4月29日

[Part2.달랑말랑] #CROSSGENE #ZERO #20180508 #COMEBACK #DYSTOPIA #비상 #달랑말랑 #세영 #SEYOUNG

 

CROSS GENE(크로스진)‏ @CROSS_GENE 4月29日

[Part2.달랑말랑] #CROSSGENE #ZERO #20180508 #COMEBACK #DYSTOPIA #비상 #달랑말랑 #타쿠야 #TAKUYA

 

CROSS GENE(크로스진)‏@CROSS_GENE 4月29日

[Part2.달랑말랑] #CROSSGENE #ZERO #20180508 #COMEBACK #DYSTOPIA #비상 #달랑말랑 #상민 #SANGMIN

 

CROSS GENE(크로스진)‏ @CROSS_GENE 4月29日

[Part2.달랑말랑] #CROSSGENE #ZERO #20180508 #COMEBACK #DYSTOPIA #비상 #달랑말랑 #용석 #YONGSEOK

 

 

みんなかっこいいですね~ラブ

韓国メディアに、記事がアップしています!

 

「5人組再整備」クロスジーン、アルバムジャケットリレーオープン...

30日収録曲先行公開
→ http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201804300100268930020249&servicedate=20180430

記事入力2018-04-30 08:43:42

 

[スポーツ朝鮮 チョ・ユンソン記者]

 

5人体制で再整備したボーイズグループ・クロスジーン(Cross Gene)が「O」からの新たな出発を意味する5枚目のミニアルバム「ZERO」で戻ってくる。

クロスジーン(シン・ウォンホ、タクヤ、ヨンソク、サンミン、セヨン)は30日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて新しいミニアルバム『ZERO』の収録曲の中の一曲『ディストピア(Dystopia)』を先行公開して、本格カムバック砲門を開く。

『ディストピア(Dystopia)』は、愛と別れの世界観をユートピアとディストピアになぞらえて表現したモダンバラード曲で、美しいメロディと別れの悲しみが滲み出た歌詞が絶妙に調和した曲だ。

今回のサプライズ先行公開に先立ち、クロスジーンは去る27日から29日までの3日間、公式SNSを通じて「DYSTOPIA」、「비상」、「달랑말랑」の3つのキーワードを盛り込んだハッシュタグとグループと個人のジャケット画像を相次いで公開し、新譜に向けた好奇心を盛り上げてきた。

 

最初にベールを脱いだ画像カットでは、明るい日差しの下、カラフルな衣装を着てポーズを取っている5人のメンバーの姿が描かれている。光を加えた見事な画像の中のどこかおぼろげに見えるメンバーの表情が、見る人の目をひきつけたし、写真と一緒に掲載されたフレーズは、「Part1.비상」というキーワードが書かれており、好奇心を駆り立てた。

続いて「Part2.달랑말랑」という新しいキーワードで2番目に公開された画像では、よりカリスマで武装したクロスジーンメンバーたちの姿が公開されて注目を集めた。先に公開された画像の中でビビッドなカラーの服を着て華やかな雰囲気を演出したクロスジーンは、ブラックトーンカラーの衣装で反転を与え、さらに洗練されたシックなビジュアルを誇った。

異なる雰囲気の画像を惜しみなく公開して、新しいアルバムのコンセプトに対する期待感を高めているクロスジーンの最後のキーワード「DYSTOPIA」は果たしてどんな姿か、先行公開される新曲もファンの関心がますます高まっている。

 

所属事務所の関係者は、「今回のミニアルバム『ZERO』は、純粋な「無」から出発して、「破壊」、「再生」、「新世界」への3つのコンセプトでターニングポイントを図る過程が含まれている。今のクロスジーンの変化と心境を代弁しており、先に公開した三つのキーワードがそれぞれ何を意味するか、引き続き注目してほしい」と伝えた。

一方、5人組で再起動したクロスジーンの新たなスタートを知らせる5枚目のミニアルバム『ZERO』は、5月8日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてそのベールを脱ぐ。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

公式twitterの#비상も#달랑말랑もアルバム収録曲だったんですね!

カムバック曲以外の曲のためにイメージを作ってSNSで公開するのは、

初めてではないでしょうか?

新しい試みがいっぱいの今回のカムバック、本当に楽しみですニコニコ

 

 

28日のラジオ公開収録、30日の日本ライブが終わって、

何だか気が抜けてしまって、体調を崩してしまいましたぐすん

体力には自信があったのですが、やっぱり年かな~~うーん

CROSS GENEカムバックに備えて、

ゴールデンウイークは、自宅でゆっくり過ごそうと思います^^