「HISTORY BOX」ソウル特典会へ行って来ました!

場所は、ソルルンのビルの一室で、地下鉄駅から近くて助かりました^^

 

 

個別特典会は日本と同じで、「写真→サイン→握手」(制限時間あり)でした。

グループショットは日本の公開処刑ではなくて、パテーションで仕切られた中に

メンバーがいて、そこで「写真→握手」という形でした。

日本のようにメンバーからの挨拶がなくて、ちょっと寂しかったです。

 

24日早朝渡韓したので、疲れが顔に出たままシンくんブースに入ったのですが、

シンくんの「着いたんだね」の一言に、何だか癒されました照れ

タクヤくんとは野球の話をしたのですが、芸能人野球チームでは決まったポジションはなくて、

いろんなことをやっているそうです。

好きなプロ野球チームは毎年違って、今は日本ハムファイターズが好きだそうです。

 

25日は朝からロッテタワーのNIIショップでお買い物して、午後からの参加でした。

東大門のショップより小さくて、シンくんのフォトも超少なかったのですが、ほしいと思っていた

お洋服があったので、即お買い上げしました!

そのお洋服を着てシンくんブースに入ったら、とても喜んでくれて、最後の握手の時も

「その服がNIIで一番好き!」って言ってくれました。

お世辞かもしれませんが、そう言って貰えて、私も嬉しかったですニコニコ

お話ししたいことはたくさんあったのですが、何だか焦ってしまって、付箋忘れたりなど

途中つまづいてしまって、時間切れ~が多かったですショボーン

それに、ブースを出たところで、本当に什器につまづいてしまい、ころばなかったのですが、

凄い音を出してしまい、恥ずかしかったですショボーン

でも、「心大事だから、心を大切にしてね」だけはちゃんと伝えました。

ちょっと残念な結果に終わりそうでしたが、最後の写真でドラマ「世界のすべての恋愛」ラストの

車の中でのチューのお顔をお願いしたら、マネージャーさんも写真を撮りながら笑い出すくらい、

凄いお顔をしてくれました笑い泣き

シンくん、ありがとうラブラブ

あと、サプライズが3回もあって、終わってみれば、とても幸せな時間でしたニコニコ

 

タクヤくんとは勇気を振り絞って、「見つめ合い」をやってみました。

かなりきつかったですが、いい思い出になりましたラブラブ

サインですが、頼んでいないのに、「メリクリ!」って書いてくれて、彼の優しさに感動しましたラブ

「X4の方と仲良くね!たくさん食べてね!」と最後に伝えました。

 

今回もシンタクのみの参加でしたが、グループショットでメンバー全員に会えて

嬉しかったですニコニコ

セヨン王子がいつも温かい笑顔で迎えてくれて、次の機会があれば、

ぜひセヨン王子に会いに行こう!と決めました!!

 

 

 

今回は、ご一緒させて頂いた皆さんのおかげで、おいしいものをたくさん食べられて、

いろんなところへも行けましたニコニコ

皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

<カロスキルのカフェ(Mon Petit:「恋愛指針MV撮影カフェ」)>

コーヒーもケーキもとても美味しかったですニコニコ

 

<カロスキルのカフェ(カペカワ)>

クロックムッシュを食べたのですが、甘くてちょっとびっくり!

でも、とても美味しかったですニコニコ

 

<シンくんのアジト(VERUTUM)>

敷居が高そうでしたが、思い切って入ってみました!

イケメン店員さんがとても親切で、記念にキャップを買いました。

 

<COEXの図書館、おいしいごはん>

 

<蚕室ロッテタワー内のNIIショップ>

シンくんが「NIIの中で一番好き!」と言ってくれたのは、白のトレーナーですラブラブ

ドラマで着用していたボーダーもゲット!!

ソックスをおまけして貰えて嬉しかったです音譜

次回は、教えて貰った建大(コンデ)のショップへ行ってみたいです!

建大駅近くのショッピングモール内にあるそうで、東大門のショップよりも品揃えがいいそうですよ!

それから、今回時間がなくて行けなかった仁川の白いジャージャー麺もぜひ行ってみたいです!

 

 

 

今回の旅、例の仁川霧発生で、ハラハラドキドキしました。

23日の夕方、行きの成田発が大幅に遅延すると大韓航空からメールと電話があり、

その電話で羽田発に変更してくれて、何とか24日の特典会に間に合うことができました。

大韓航空、あまり好きではないのですが、今回の親切な対応には本当に助かりました。

大韓航空、見直しました!!

機内食を何とかしてくれたら、大韓航空の大ファンになるんですが...

 

 

最後に、自分へのクリスマスプレゼントニコ

息子に「自分へのご褒美多くない?!」って突っ込まれそうですが...にひひ

 

 

今年もあと三日!

クリスマスにソウルへ行かせてくれた家族のために、

最後の追い込み、頑張ります!!