特典会からもう一週間経ってしましましたね!

特典会最終日の17日、

CROSS GENE公式LINEブログが、久しぶりに更新されましたニコニコ

 

お久しぶりのブログ from CROSS GENE

→ https://lineblog.me/crossgene/

 

 

 

みなさん とても おひさしぶりです 

クロスジンのよんそくです
みなさんは元気ですか?

ぼくはいまメンバーと一緒に日本に来て「HISTORY BOX」の特典会イベント中です。
みなさんと会ってお話もたくさんできて とても良い時間をすごしています♡

今日は天気がいいですね♪
2017年の年末 みなさん 家族や友達と 良い時間をすごしてくださいね!
来年もCROSS GENEとヨンソクは一生懸命走り続けます !
だから来年もどうぞよろしくお願いします。
毎日とても寒いので風邪をひかないように気をつけてね。
じゃあこのあとの特典会でお会いしましょう!

だいすき〜〜〜♡ 
--------------
みなさん おは せよんです

てんきが 寒いですね でも CROSS GENEが いるから あだたかいでしょ?

あだたかくなかたら CROSS GENEが あだたかめますから きにしなでね

そして CROSS GENEわ ずっど よこにいるから ごれも きんっしなでね

そして ねんまつだから しめくくり ちゃんどしてね なんても しめくくりか

じゅうようだから そして みなさん あいしてるよ CROSS GENEと えいえんにいきましょう!!!
--------------
みなさん こんにちは さんみんです。

ご飯は食べましたか?

最近、天気が寒くて風が冷たいですね。
風邪をひかないように気をつけて下さい!
みなさん HISTORY BOX は全部みましたか?
CROSS GENEの出会ってからは7年、デビューしてからは5年
すごくいろんな思い出が詰まって 僕もみて 本当に感動しました。
みなさんも そうでしょう?

そして日本でイベント(特典会)やっているところですが
毎日毎日みなさんともっとも〜〜っと会いたいですね!
だから今年1年の締めくくりをちゃんとして来年もいつでもCROSS GENEと一緒に
いきましょうね!
じゃあ、それでばいばい!
--------------
こんにちわ、TAKUYAです!
いつの間にかもうすぐ今年も終わりを迎えようとしています。
みなさんにとって2017年はどんな年でしたか?
僕は今年も新しい事に挑戦する事が多かった年に思えます。
なかでも、ミュージカル アルターボーイズは韓国語でのミュージカルで
大きな挑戦でした。
みなさんの応援にも支えられ、無事最後までやりきることができ、
聞くとこによると、2018年に再演もすると聞いたので、
みなさんの期待に少しは答えられたのかな?と思います。笑
今年もいろいろな事がありました。
ちょっと寂しかったですよね?ごめんなさい。
でもその分、いやそれ以上来年頑張りたいと思いますので、
これからも末永くそばにいてください。
あ!もうすぐ今年最後の特典会が始まります!
始まる前に書いているんですよ^^笑
今日も楽しい一日にしましょうね!
ではこの辺で。
すこし早いですがみなさん良いお年を〜〜〜!! 
--------------
アンニョンハセヨ〜SHINイムニダ。
2017年もみなさんとたくさん思い出ができて楽しい1年でした。
今年はライブもできてカムバックもできて、そしてHISTORY BOXの発売もあって
特典会でみなさんと直接お会いする事もできたし、充実した1年となりました。
本当にありがとうございました!!
来年は、僕のウェブドラマの配信もあるし
CROSS GENEのカムバックもあるし
CROSS GENEのライブもやるし♪
そしてまたみなさんと直接会える時間を作るために一生懸命頑張ります。 

いつもCROSS GENEのことを応援してくださっているファンの皆様
本当に1年間ありがとうございました!
2018年は僕たちの新しい未来へのスタートです!!
あ 2018年は僕が出演したドラマが日本でも放送されるみたいなので是非観てくださ〜い!
SHINでした〜!!

そしてナリは8歳です♡

CROSS GENE

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

メンバー全員からのメッセージ

それぞれの個性が出ていて、おもしろいですね~ニコニコ

これからも、頻繁にとは言いません。

たま~に、更新お願いします!

 

シンくんのメッセージによると

来年はカムバックはもちろんライブもやってくれるということなので

楽しみに待っていようと思います音譜

 

 

フォトがたくさんアップしています!

公式twitterから>

 

公式インスタから>

 

シンくんインスタから>

 

タクヤくんインスタから>

 

セヨン王子インスタから>

 

サンミンくんインスタから>

 

ヨンソクくんインスタから>

 

 

 

昨夜から、いよいよホームドラマチャンネルで

「CROSS×BATTLE」がスタートしました!

録画したので、今日ゆっくり見ようと思います~ニコニコ