12月15日、16日、17日の3日間、「HISTORY BOX」特典会へ行って来ました!

 

 

初日、タクヤくんからスタート!

ブースに入ってタクヤくんを見た瞬間、お顔も体も一回り小さくなった感じがして、

思わず「また痩せたんじゃないの?」って言ってしまいました。

今回のイベントは「写真→サイン→握手」の順だったのですが、制限時間を設け、

時間を計っていたようで、スタッフさんの「はい!時間です!」と言う声に、びっくり~~叫び

あっという間でしたが、最後にポストカードも手渡ししてくれて、嬉しかったですラブラブ

初回、タクヤくんに行って正解でした!

本当に優しい雰囲気に癒されましたラブラブ

 

初日2回目、シンくん!

ブースに入ると立ち状態のシンくん!

思いのほか背が高くてす~っとしていたので、思わず「わあ~痩せた!若返ったんじゃない?!」って

言ってしまい、充分若いのに「若返った」なんて言ってしまって、いきなり失言ガーン

お顔を見ると、アイメイクが濃くてお肌もいつものようにピカピカしていないので、

思わず「疲れてるんじゃないですか?」って言ってしましましたあせる

スタッフさんから間髪入れず、「疲れていません!」と言われて、またまた失言ガーン

シンくんも「疲れてません!」と言って、ポケットから“明太マヨ”おにぎりを出して来ました。

「これがあるから大丈夫!」みたいなこと言うから、「ポケットにずっと入れていたら、

おにぎりがあったまっちゃうじゃない?」て言ったら、

「やっぱりおにぎりはあったかくして食べなきゃね~」って!

ここで時間切れガーン

握手した後、ポストカードを渡してくれないので、足元のポストカードを指差ししたら、

手渡ししてくれました。

初回タクヤくんへ行っていなかったら、ポストカードを貰えずに終わるところでした。

やっぱり最初にタクヤくんへ行って正解!だと思いました。

(でも、2回目以降は、ポストカードをちゃんと写真集にはさんでくれました)

 

2日目もタクヤくんとシンくんへ行きました。

「愛夜香、がんばってね!」って言ったら、「がんばってますよ!」って言われて、

がんばっているタクヤくんに何て言っていいのかわからず絶句していたら、

急に、「毛が口に入るんですよね~」って...

私、「毛?? 毛??」... 

セーターがモヘヤだと気付き、「あ、モヘヤの毛ね~~でも、よく似合ってるね~」と

答えられて、ホッとしました。

気まずい空気を変えてくれたタクヤくんの気配りに感謝ラブラブ

「(ホストちゃんを)たくさん観にいけなくて、ごめんね。」って言ったら、

「(たくさん観に来れなくても)大丈夫ですよ。」と言ってくれました。

握手して別れ際、また「愛夜香、がんばってね!エースだから!」と言ってしまって...

がんばっている人に「がんばって」以外の言葉をちゃんと考えておかなきゃと反省しましたガーン

 

シンくん、以前と違って大人しいので、何とか笑わせようとしましたが、安定状態ガーン

名前ですが、漢字でも可だと小耳にはささみ、私の名前は比較的簡単な漢字なので、

漢字で書いて貰うことにしました。

私のニックネームを何度も言いながら漢字で名前を書いてくれるので、

「あ~漢字に集中して~~!!時間ないのに~~!!あ~やっぱり間違えた~~!!」で

終わりましたガーン

ニックネームをずっと呼んでくれたのは嬉しかったですが...

 

3日目はシンくんのみ!

とにかく制限時間があるので、途中でつまづかないように気を付けました。

コーンちゃんとナリちゃんのことを聞いてみました。

コーンちゃんは獣医さんが「こんないい子はめったにいない」と太鼓判を押すくらいいい子

だそうで、ナリちゃんもやきもちなんて、全然やかないそうです。

いつもシンくんとコーンちゃんはくっついているらしくて、コーンちゃんを何て呼んでいるのか

韓国語で叫んでくれたんですが、「コーンヤ」ではなくて、ちょっと違う呼び方でした。

 

ラストのシンくん、何とか笑顔で撮って貰おうと思い、

「最後だから最高の笑顔でお願いね~」って言ったら、「笑うとほっぺたがふくらむから...」

なんて言うので、「何言ってるの!イケメンだから、全然大丈夫!」

「何だっけ?“セサンエソ ジェイル チャル センギンナムジャ”でしょう~」って途中でちょっと

つまりながら言うと、「ちょっと間違えたでしょう!」って突っ込まれました(〃∇〃)

写真は「カメハメハやろうよ~」とお願いして、やってもらいまいました!

ふふ、ちゃんと笑ってくれました~~ラブラブ!

 

集合写真は、2日目と3日目に撮りました。

今回はお値段がお値段なので、シンタク以外のメンバーには行けませんでしたが、

最後にこうしてメンバー全員に会えてよかったですニコニコ

2日目、クロスハートポーズをしたのですが、タクヤくんはハートをくっつけてくれたのに、

シンくんったら~~ガーン

やっぱり、ちゃんと「くっつけて!」ってお願いしないといけなかったのね~~ガーン

 

 

イベント開始時間まで外で待っていたのですが、メンバーがトイレのために外に出てくるのに

何度か遭遇しました。(トイレが会場内になかったようです)

セヨン王子とサンミンがいつも笑顔で、とてもかわいかったですラブラブ!

シンくんは寒いのにわざと上着を脱いで、「半袖だあ~」って両腕を広げて言ってみたり、

それを見ていたタクヤくんが「寒いのにね~」って言いながら、去っていったりと...

 

今回はいつものイベントと違い、制限時間を計っていてちょっとびっくりしましたが、

みんな平等でよかったかな~と思いました。

まあ、色々ありましたが、終わってみれば、全部いい思い出になりました。

CROSS GENEのみんな、ありがとう!!

 

そして、久しぶりにお会いできた皆さん、お話しできて嬉しかったですラブラブ

お土産も頂いて、本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

最後に...

シャイニーのジョンヒョンさんが亡くなられました。

彼のことはお顔だけしか知らない私ですが、

才能があって、こんなに若くて美しい方が亡くなられたと知り、昨夜は涙が止まりませんでした。

ジョンヒョンさんがすべての苦しみから解放されて、

天国でゆっくり休んで、幸せに暮らしてくださることを祈るばかりです。

心からご冥福をお祈りします。