ドラマ『20世紀少年少年少女』ですが、27・28日の放送時間が確定したようです!

韓国メディア記事からです。

 

『20世紀少年少女』、27-28日午後8時50分編成... 28日放映終了

→ http://tenasia.hankyung.com/archives/1347258

 

Posted by  入力:2017/11/20 13:14:35

[テンアジア=チェ・ジョンミン インターン記者]

(MBC月火ドラマ20世紀少年少女」のポスター/写真提供=ファイヤーブラザーズ・コリア)

 

MBC月火ドラマ『20世紀少年少女』脚本イ・ソンヒェ演出・イドンユン放送の最後の週編成時間が午後850分に確定した

『20世紀少年少女』は、放送最後の週の1127日・28午後850分に編成時間を移して放送する既存の放送時間帯であった午後10時から1時間余り繰り上げて放映し、待望のエンディングを迎えることになった。

『20世紀少年少女』製作ファイア・ブラザーズ・コリア側は「『20世紀少年少女』を愛してくださって応援してくださる視聴者の皆さんに感謝している最後まで心血を注いだ演出と俳優たちの熱演で有終の美を飾るだろうと明らかにした


今日(20と明日(21放送される『20世紀少年少女』25〜28回は、従来の時間帯である午後10時にそのまま電波に乗る予定だ 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最終週の放送時間が確定して、何はともあれホッとしました。

来週は早めに家事をすませて、ドラマをリアタイしたいと思いますウインク

 

 

そして、ドラマは今週、新たな展開を見せるようです!

韓国メディア記事からです。

 

[単独]キム・ジョンファ、ハン・イェスルのおさんなる 『20世紀』で2年ぶりに演技

→ http://osen.mt.co.kr/article/G1110779119

 

[OSEN=パク・ジンヨン記者]

俳優キム・ジョンファがハン・イェスルの姉役で、『20世紀少年少女』出演する。

19日OSENの取材結果、キム・ジョンファは、MBC月火ドラマ『20世紀少年少女』のサ・ジンジン(ハン・イェスル)の姉サ・ホソン役で特別出演する。

 

サ・ジンジンは済州島での『ウギョル』撮影当時、子供の頃に家を出て行った姉サ・ホソンのコスモスイラストを発見した。これに撮影まで中断し、サ・ホソンの痕跡を探そうと努力するが、しばらく前に工房を去ったという話だけ聞いて、結局姉が見つからない状況である。

 

さらに、14放送分で、のミギョンが突然緑内障の診断けて、視力完全危機直面したなか、サ・ホソンから電話がかかってきたりもして、今後の展開が気になるところだ。

 

 

特別出演とはいえ、キム・ジョンファが演技として視聴たちにうのは、2015放送されたJTBC『ディーデイ』以来2ぶりである。最近、CBS『しくしてください』MCと『シングル・ワイフ』『タクシー』『こんにちは』などの芸能番組ゲストとして活躍をしてきたキム・ジョンファの演技する姿られるというだけでも、本当に嬉しいニュースに違いない。

 

キム・ジョンファが出演する『20世紀少年少女』は、来る21日に放送される。

 

 

キム・ジョンファさんって、ずっと前にドラマ「1%の奇跡」でカン・ドンウォンさんと共演した女優さんですよね?!

当時カン・ドンウォンさんが好きだったので、一生懸命見ました!

とても、キュートな女優さんだと記憶しています。

サ・ジンジンのお姉さんということは、ミノのお姉さんでもあるわけですから、シンくんとの絡みもある!と期待したいと思います!!

↑の記事によると、出演は明日21日のようですので、楽しみです~音譜