ウェブドラマ「세상의 모든 연애(世の中のすべての恋愛)」、撮影が終わったようです!

共演者のヤン・ジンソンさんのインスタからですニコ

 

jinsung_627#세상의모든연애 마지막 5일째 되는 날. 마지막을 기념하며 연하남친 원호와 🤘🏻

<日本語訳>

のすべての恋愛」最後の5目となる

最後記念し、年下彼氏ウォノと🤘🏻

 

jinsung_627#세상의모든연애 짧지만 강렬했던 너무나 행복한 축복받은 현장. 말이 필요없이 입찢어지게 춤추고 신난 나😅 새로운 인연. 변함없이내편인인연들로 밤샘촬영에 해가 떳는데도 마지막 촬영이 아쉽다. 감사 또 감사뿐...😭😭 언제 또 다시만나 좋은 작품을 할수 있을까아아아아

<日本語訳>(意訳あり)

「世の中のすべての恋愛」、短いが強烈だったとても幸せな祝福された現場。言葉は必要なく、嬉しくて心浮かれる私。新しい縁。変わらない味方の縁で徹夜の撮影、夜が明けて最後の撮影が名残惜しい。感謝、感謝のみ....😭😭いつか再会して良いをやることができるだろうかああああ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ドラマ...何と!5日間で撮影完了したんですね!

びっくり!!

 

何はともあれ、元気そうなシンくんのお顔が見れて、嬉しいですねニコニコ

フォトを上げて下さったジンソンさんに感謝!!

そして、ジンソンさん、シンくん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした^^

 

ドラマ、早く見たいです~~ラブラブ