韓国メディアに、CROSS GENEの記事がアップしました!
 
クロスジーン 「上半期カムバック、私たちの音楽に自信ある」[画報]
→ http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201701250100189630013156&servicedate=20170124
記事入力2017-01-24 08:35:40 |最終的な修正2017-01-24 09:32:43
 
 
[スポーツ朝鮮ドットコム キム・ヨンロク記者]
ファッションマガジン「シングルス」が2017年アイドル期待の星クロスジーンがカリスマあふれる画報を公開した。革ジャン、ペドラなどブラックコンセプトで男性美あふれる魅力を披露したクロスジーン6人のメンバーは、今回の撮影ではそれぞれ個性あふれるポーズを披露し、特別な情熱を見せた。
 
2012年ミニアルバム「Timeless:Begins」を韓国と日本で同時に発売し、デビューしたクロスジーンは今年上半期カムバックを準備している。予想できなかった空白期を努力してくした結果だ。
 
SBSドラマ「青い海の伝説」でイ・ミンホの隣でも引けを取らない優れたルックスで名前を知らせたクロスジーンのリーダーシン・ウォンホは「今回のカムバックがとても期待される。みんな録音も熱心にしている。ドラマ出演で一日も休まないが、むしろグループの認知度を高めることができて気持ちよくドラマの撮影とアルバム録音を並行した」とリーダーらしい立派な姿を見せた。
 
また、JTBC「非首脳会談」で顔を知らせたタクヤは韓国の芸能ドラマ出演のために地道に韓国語の勉強をしたおかげで放送交渉が後を絶たない。

彼は「見せたい姿をすべて見せていると思います。今回紹介する音楽も同様です。各自追求する音楽の世界がメンバーごとに異なりますが、積み上げたものが多いです。今回クロスジーンが一体となって舞台に立つことができ、期待が大きいです」と今回の活動を待っている。
 
彼らは今回のアルバムに対する自信を表わして音楽に対する自分たちの意見も伝えた。自分たちの音楽に対する自負心を強調したメンバーセヨンは「僕たちの音楽する確信がなければなりません、そうしてこそ、きになれるといます」と自分の考えを明らかにした。また、グループで運動神経が良く、第2のトレーナーの役割をしているメンバーサンミンは、「ジャンルに関係なく良い音楽、人々に心地よいエネルギーをプレゼントしてヒーリングの時間を与えることができる音楽をしたい」と新しいアルバムの歌コンセプトをそっと伝えた。
 
れたルックスに音楽する情熱まで兼備した6人のメンバー(シン・ウォンホ,サンミン、ヨンソク、セヨン、タクヤ、キャスパー)、クロスジーンのグラビアは、「シングルス」2で見ることができる。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
久しぶりの6人完全体の姿が見れて嬉しいですねラブ
新曲も期待できそうですね!
韓国カムバックの日が本当に待ち遠しいですドキドキ
 
今夜はシンくんのラジオですねラブラブ
どんなお話が聞けるかな?!
楽しみです~音譜