道草として、過去の話も掻きたい…


いや、書きたいと思い、

時々“道草シリーズ”をやりますてへぺろ


あっ、今回は偶々複数のブロ友サンの

“映画”というキーワードを拝見して

かっちん夫婦が昔、ヤラかした話を

思い出しましたので…爆笑


えっ?何かって?


映画と聞けば…映画館プレイデレデレ


30年前(結婚前)は成人映画の映画館もあったけど、

最近は見掛けなくなりましたねショボーン

レンタルAVの普及の為?

妻を撮影したアダルトショップも失くなった…


行き当たりばったりで入ったから

題名は忘れたけど…グラサン

痴漢電車の類いだったかと…

↑満員電車で妻を唆すキッカケになったかも?


彼女と私、別々に入館…

当時は指定席じゃなく、

空いた席なら何処でも…というシステム?

↑入館人数が少ないから?

↑一説には、単独サン同士の出会いの場?


以前、友人に聞いた話だと、

「成人映画館は、ちょっかい出して来る輩が

 居るから楽しめるよ」ニヤリ


検証ではないけど、彼女も興味津々だったから…

事前に

“女1人だと寄って来る男が居るかもしれないけど

嫌じゃなかったら抵抗しないで…”

と唆す爆笑


彼女を先に入館させ、5分後に私が入館して、

何処に居るか分からない彼女を探すというスリルグラサン



券売窓口に1人で向かう彼女デレデレ

遠目に見てる私


窓口のオバチャンの驚いた表情が見えるニヤニヤ

若い娘がどうして?とでも言いたげな表情爆笑


入場券を買い、扉の向こうへ消えた彼女


傍のベンチで煙草を吸ってたオジサンも

煙草をもみ消して券売窓口へ行き

彼女の後を追う様にオジサンも扉の向こうへ…


5分も経ってないけど、

様子を知りたくて私も窓口へ向かう…ウインク


何故か窓口のオバチャンがモタモタして

結局5分以上経ったと思う滝汗


入館すると、未だ始まってないのに…

ソコは成人映画館♥


薄暗いし、流れる予告映像も過激な…

過激と言っても、昔のはヤラせっぽいてへぺろ

レイプモノの予告映像も最初は抵抗してるけど

途中から男に跨って自ら腰を振ってる…

↑まさに彼女の未来映像か(笑)


薄暗い中、1人で居るシルエットを探す…

↑彼女は1人で居ると思ってたから…


最前列の離れて1人で座るシルエット発見…

近寄ると

若い兄ちゃんが何だよぉ〜みたいな目で睨む

スタンバイOKだった…オナニールームか滝汗

↑さすが成人映画館てへぺろ


最前列から後ろを振り返ると100席あるかないか…


その中で幾つか(半数程度か?)のシルエット…


コレをしらみ潰しに探すとなると大変…

完全にナメてました滝汗


ドラマとかだと、直ぐに探し当てそうけど…


パっと見、1人のシルエットは何処にも無い…


もしかしたら、後を追ったオジサンが隣に?

そんな予感が脳裏を過ぎり…興奮してしまった爆笑


最前列から後ろばかりを振り返るのも変だし、

最後尾の立ち見席まで移動するコトに…


移動の途中で最後尾の席を見上げた時、


ビンゴ!


当時の彼女はロングのソバージュだったし、

会社帰りのOLスーツ…


時々画面の光に照らされるシルエットで

ヘアースタイルとOLスーツで一目瞭然ウインク

というか、女性は他に居なかったニヤニヤ


彼女を見付けたのは良いけど、

彼女の周りには複数のシルエットが蠢いていたガーン


彼女の隣になんて空いた席は無い笑い泣き


痴漢プレイをするどころか、視るハメに…ゲロー

まぁ、コレはコレで“寝取らせ”癖の私には酔っ払い


近付くに従って、彼女の悶える顔が分かった…

オジサンに股を弄られて仰け反ってたポーン

ちょうどイメージ通りの画像、お借りしました

反対の隣に座る若者の手がブラウスの中に…
更には後ろの立ち見席のオジサンも
背後から肩を抱き、逃げ場を無くしていた…
コレもイメージに近い画像、お借りしました

映画が始まっても観る者は居らず、
順番待ちの男達のシルエットが横に控えていた滝汗

“抵抗するな”とは約束したものの、
淫れる彼女とニヤける男達を視ていたら興奮して
思わず自らも扱いてしまった酔っ払い

彼女は股を弄るオジサンの股間に手を伸ばし
ファスナーを下ろすと弄り返して…
ソーセージを取り出したゲロー

オジサンが何か呟くと彼女が頷く…
彼女の後頭部を鷲掴みすると自らのソーセージに
押さえ付けた…

彼女は身を沈める様にして、
ソーセージをパクっと咥えた…

オジサンは「ほぅっ…」っと
言葉にならない声を発し
「姉ちゃん、ワシの上に乗らんね」
と誘うと、彼女は横にスライドする様に移動すると
オジサンの膝の上に腰掛けた
コレも偶々イメージ通りの画像、お借りしました

オジサンは彼女の腰を抱いて彼女を少し立たせると
右手を引っ込めて…手を添えた?

彼女も右手を股の間に挟んで
ゆっくり腰を下ろすと同時に
オジサンに凭れ掛かった…

オジサンは彼女を抱き締め、

腕が身体中を這いずり回る…


暫く、彼女は腰をクネらせていたが、

凭れた上半身を起こし、オジサンの上で跳ねる…


オジサンがグッタリと力尽きると

隣の若者が彼女を引っ張って前の席に凭れさせた

若者は既に自らソーセージを握り締めて

タイトスカートを強引に捲ると

バックスタイルでインサートポーン


イメージ通りの画像、ありましたけど、

掲載は絶対ムリ滝汗


周りの男達もソーセージを手に持って順番待ち…

ドサクサ紛れに並んでた私グラサン



彼女に後で詳しく聞いた話では、

入館して席を見渡していたら、

後ろから来たオジサンに

「1人で来たと?」と声を掛けられ

“こういうトコは初めて?”

“一夜の相手探し?”

“言わなくても良いからオジサンに任せなさい”

と答える暇もなく1人で喋り、

肩を抱かれて最後尾の席に連れて行かれた…と


席に座るなり、太股を撫でられキスされた…と


キスの舌使いが上手く、気を許していたら

いつの間にかスカートの中に手を入れられ…


手首を掴んで抵抗したけど、

貴方が上がって来るのが見えたから

“抵抗するな”という約束を思い出して…



従順な彼女に一層惹かれたかっちんのお惚気?