妻を車で送ってくれた◎クン…

挨拶から真面目さが伝わるウインク


「それは迷惑掛けたね…あれ?妻は?」
「車の中で…熟睡されてます💦」

◎クンは案内する様に車へ向かう。
その背中を追う私。

◎クンがガチャッと助手席のドアを開けると
妻は背凭れを倒して寝ていた💤
寝てるというより酔い潰れてた酔っ払い

「お〜い、起きろぉ~家に着いたぞぉ〜」
「はぁ~ん?(寝惚けてる)…💤(寝息)」

肩を揺すっても寝惚けて起きない妻…

「どんだけ呑んだんだよ…ごめんね、迷惑掛けて…」
「いいえ、迷惑だなんて…
 いつもと違う課長を見れましたし…」
「いつもと違うって、どんな風に違ったの?」
「いつもは禁欲で堅物な感じですけど
 今夜は甘え上手な大人の女性って感じでした
「あ~ね〜…妻は酔うと甘え上戸だし…
 何かされなかった?」

「何か…と言われますと?」
「昔は誰彼構わずキスしてたからね…」


少し間をおいて
「…そうですね」
「もしかして…(キス)サレた?」
「はい…すみませんショボーン
素直に白状する◎クン

「謝らなくて良いよ…◎クンが悪い訳じゃないから…
 結婚前なんか、満席の居酒屋で相席してくれた
 見ず知らずの大学生の4人と仲良くなって
 酔いが回ったら皆んなとキスしたんだよ…
妻の過去を暴露して、◎クンの好奇心を煽ってみたウインク
 
「ホントですか?びっくり

「酒の席だから彼女なりに気を遣ったんだろうけど
 傍から見たら酒乱だよね(笑)」
「怒ったり暴れる酒乱より全然良いですよ(笑)

「そりゃあ、そうだけど…キスだけじゃないんだよ」
「キスだけじゃないと言いますと?」
「ハグしたり、膝に抱っこされたり…」
「無礼講ですね…」
「もしかして…今でもヤッてるの?」
「先輩から聞いた話だと、
 去年の宴会解禁から課長が無礼講やるって
 日頃の愚痴を聞かされるから覚悟しとけって…」
「愚痴聞かされる代わりに無礼講なんだね…」

詳しく知りたくて誘ってみたグラサン

「まぁ、立ち話も何だし…
 送ってくれた御礼にコーヒーでも飲んでかない?」
「いえいえ、遅いですし…ココで失礼します」

帰ろうとする◎クンを引き留めようと
話題を変えてみたグラサン

「でも、よく酔い潰れた妻を車に載せれたね…
 1人で運んだの?」
↑1人で運ぶ=2人キリだったのか確かめるニヤリ

「いえ、駐車場までは先輩達と5人で交代で…」
↑2人キリじゃなかった…ちょっと残念えー

「おんぶして?」
「おんぶしたり、お姫様抱っこしたり…」
「重くなかった?
 店から駐車場までどのくらいあるの?」
「50m位でしょうか…10m位ずつ交代で…」

「それならウチの部屋までと同じ位の距離だね
「…そうですかね…
「ちょっと、やってみせて…」
◎クンを部屋に上げる口実ニヤリ

「では…失礼します…」
妻の背中と膝裏に腕を通すと軽々と抱え上げたびっくり

「課長の鞄とドアをお願いします…」
「うん…」

妻の鞄を持ち、ドアを閉める私…
↑荷物持ちの小間使いになった感じニヤリ

玄関の扉を開け…誘導ウインク

「お邪魔しま~す」
↑妻を抱っこしたまま器用に靴を脱ぐ◎クン

◎クンに抱っこされた妻の靴を私が脱がしていると
何気に妻の下半身が視界に…
◎クンの腕がスカートの中で抱っこしていたので、
スカートの裾が垂れ下がり、中が◎見え爆笑
↑もしかして店から駐車場までコノ格好で?
 店員さんや通行人に視られたかと思うと興奮酔っ払い

とりあえず、リビングの隣の和室へ案内
↑妻が酔い潰れて帰って来た時の用心に
 いつも布団を敷いているてへぺろ

「とりあえず、布団に寝かせて…」
「はい…」
◎クンは妻をゆっくり下ろし、布団に寝かせた…

スカートの裾から◎クンの腕が抜け出た時、
裾が捲れて🍞2◯見えびっくり
「す…すみません…滝汗
慌てて裾を直す◎クン

「あらら…変なモノが視えたね(笑)
「す、すみません…ショボーン
「良いって(笑)不可抗力だし…(笑)」


ナイスなハプニングに鎌を掛けたグラサン
「ソレより、意識の無い女性を見て
 悪戯したいとか思わなかった?」

「いえ、ソレは…」

自白しやすい様に誘導…
「私だったら触るけどな(笑)」


ジャケットを開いてブラウスの胸を触ってみせたてへぺろ


「どう?触ってみたくない?」

「そんな…恐縮です…」
まだ自制心があるらしいえー

「まぁ、御礼にコーヒーでも飲んで行ってよ」
と隣のリビングへ案内する…

「隣のリビングのソファに座って寛いでて…」
◎クンはヤラカシタ気分からか?断る気力も失せ、
言われた通り隣のリビングのソファに座る…

ソレを廊下から見届けた私は台所へ行き
コーヒーの準備を…

「ブラックで良いかな?」

「…」
台所から声を掛けてみたけど返事が無い…
「聞こえなかったのかな?」

ともう一度聞こうと思った矢先…

( ゚д゚)ハッ!

リビングのテレビ、
DVDを一時停止したままだった滝汗