記事もそうですけど、営みも…


ゴールデンウィーク明けたら

私も妻も仕事が忙しくなり…

平日は仕事、日曜は実家の…


5月中旬からイタシテおりません笑い泣き


仕事の忙しさから解放されて

久しぶりの営みとなると

妻の淫れっぷりを想像するだけで我慢出来ますデレデレ


ところが、急遽“寝取らせ計画”に変更?グラサン


というのも、

ゴールデンウィーク明けから妻の職場に

コロナ前の数年振りに新人クンが配属されたと…

しかも直属の教育担当…

↑嬉しそうに話す妻に内心嫉妬


5月中旬、妻から

「6月の14日、新人歓迎会があるから…

 帰りは少し遅くなるわ」

と。

↑この時は別に何も思わなかったけど、数日前

「新人クンから相談を持ち掛けられて…

 14日は終電になるかも…」

と。


歓迎会後の相談?

女上司と部下(新人)の相談?

しかもマンツーマン?

終電どころかホテルでお泊りとか…

予約無しのホテルで相部屋1つしか取れなかった…

↑妄想(期待)は膨らむばかり酔っ払い


いよいよ今週末…

あんまり期待し過ぎると肩透かしかもてへぺろ



あ~ぁ…ウチにも若い事務員、入らないかなぁ…


いや、その前に従業員入れろよ!

めちゃめちゃ忙しいんだぞ!

ちょびっとの昇給では我慢出来ない!

子育ては終わったから金は要らん…とは言わない

昇給しなくて良いから毎日定時で帰らせてくれ!

最近、やたら子育て支援に力を入れてる政府

児童手当18歳まで延長?

オレ達(子育て終了)世代には何も恩恵無いぞ!

高齢者医療費は値上げ?

年金も段階的に引き伸ばし?

いつまで働かせる気だ!

定年60歳を目前に、65歳まで延長?

65歳近くなった頃、再度70歳まで延長するんだろ?

↑疲れてるかっちんの本音ムキー



追伸

最近、エロ記事ばかり書いてる気がする爆笑


画像は消されるし笑い泣き

↑過激なのか?かなり✂してるつもりですけど…

↑見た人居るかな?(笑)