福岡のキャナルシティ博多が今年28周年…


おめでとうございます🎉


ちゃうちゃう(笑)




本日、5月5日は

かっちんの結婚記念日♥


ホントは幾つか書きかけの記事があるんだけど

コチラを優先してしまった爆笑

冒頭のキャナルシティ博多も28周年というのは
CMを観て、あっ、同じ年だったんだ…と知る(笑)


思えば、生まれて両親と過ごした年数より
結婚して妻と暮らした年数の方が
長くなったのでありますおねがい

子供達も巣立ち、再び妻と2人暮らしウインク
早かったなぁおねがい


新婚時代は、衰え知らずの性欲と思っていたけど
5年目で、仕事が多忙(毎日の残業)の中、
挑んだ営みで、中折れしてしまいレス期突入…

ヤリ盛りの不憫な妻には、
寝取らせの延長ではないけど
婚外を黙認…

暫くは、私を奮い立たせる(見せつける)為、
通勤電車で、私の隣で他男性を誘惑(密着)したり
痴漢された事を報告してくれていましたが、
大学生との交通事故がキッカケで、
報告が疎かになるばかりか、退院までの約束が
退院してからも大学生のアパートへ通い、
事故の当事者だけでなく、アパートの連中とも…滝汗

そんな彼ら(大学生)から妻を切り離す為、
レス期継続の中、気分転換にアダルトショップへ…

しかし、気分転換どころか、ますますエスカレート

独身時代にも訪れた経験から
興奮材料のアンケートでは、露骨に書かせて…

本日の来店は誰と…セフレ
興味がある事は?…乱交・複数プレイ

と書かせるグラサン

当時、店舗のメルマガ配信のメアド…
妻は自らの意思?で希望と書いた滝汗

コレを傍で店員にも見られたばかりか
同時に来店して同じテーブルで書いていた若者にも
視られ、私が御手洗いに席を立った短い間に
手を出され…

店員からはショップのモデルを薦められて
私が知らない間に了承していた…ガーン

この事は、私もメルマガ配信を希望していたので、
私にも新人モデルの紹介で知る事に…

その後、妻は改めて面接と仕事内容確認の為、
平日に会社帰りに1人で訪れ…
2本の作品に出演酔っ払い

私は彼女(妻)を紹介したという特典で
無修正のDVDを貰い…
妻の帰りが遅い(懇親会等)時に、お一人様を(笑)

やはり、寝取らせの興奮に勝るモノ無し…

そのDVDを何度か観ているウチに完全復活ウインク

営みも復活したけど、
妻への御仕置が未だだったので
妻が懇親会で酔い潰れて、
職場の部下2人に送って貰って帰って来た時、
「私も酒を呑んでフラフラだから、
 妻を寝室まで運んでくれない?」
と寝室まで運ばせ…
2人掛かりで妻を抱き抱えた際、
ドサクサに紛れて妻の乳房を触ったり
スカートの中の太股を掴んだりしているのを視て…
寝取らせ癖が疼いて
ベッドに寝かせられた妻のスカートを捲ったら
ガン見(笑)

「運んでもらった御礼に…ちょっとヤッてく?」
躊躇する2人に
「オレはリビングに居るから…
 終わったらそのままにして帰って良いよ
 あっ、この事は他言無用だから…」
と寝室を出ると
2人のジャンケンの掛け声が聞こえ…
1時間後、「御馳走様でしたぁ…♥」
と2人が帰って行った後、寝室に駆込むと…
スーツの着衣が乱れた半裸状態の妻の姿酔っ払い

嫉妬と興奮で上書きすると、
先に入ってた2人分の体液が溢れ出し…



部下の2人は約束を守り、

その後も酔い潰れた妻を送ってくれたグラサン


妻は部下にサレた事は知らず、

普通に接したそうチュー


その後、平穏な?普通の夫婦の営みでしたが、

度々ヤッて来る寝取らせ癖の衝動…


今回が最後…と思いながら

今年の正月もヤッてしまった口笛


満員電車も最近(江ノ電)で経験して…(笑)


この癖、いつまで続くのかなぁてへぺろ