今日から日曜まで

娘のトコに遊びに行きますウインク


思い起こせば、コロナが国内に入って来た5年前


娘が東京に就職し、アパートも決まった3月…


入居に伴って、送ったモノの開封や組み立てを

手伝おうと飛行機のチケットまで買ったものの…


渡航禁止ガーン


県を跨いで行くなら、

2週間(だっけ?)の猶予期間に

泣く泣くキャンセルえーん


それから、少し落ち着いた夏、再び飛行機の予約…

第2波?またしても県を跨いでの渡航禁止えーん


その後も、コロナが落ち着いた?…と、

飛行機の予約すると

第ナン波…←ナンパじゃないよてへぺろ


コロナも治まった?昨年の夏…


今度こそは…と思ったら、

台風🌀接近で飛行機飛ばず…


もう、呪われた?拒まれてる?笑い泣き


そんなこんなで、

今日、漸く念願の東京旅行爆笑


午前中には娘と合流予定ウインク


東京へは、ディズニーランドが25周年の時以来…


まだスカイツリーも建設中だった口笛


初日はスカイツリー&浅草方面に出没(笑)


明日は朝から念願の鎌倉

たぶん、夕方まで(笑)


数多くのブロ友サンが書きまくってた


行きたかった場所…おねがい


まぁ、娘夫婦の案内だから、

何処へ行くのか知らんけど(笑)


まぁ、名所は廻ってくれるハズグラサン


知らんから、着いて行くだけ(笑)


帰って来て書くか、その日の内に書くか…


自己満の旅行ブログになりそう(笑)


おっと、もうすぐ起床時間…←おしっこタイム(笑)


気掛かりなのは、鉢やプランターのお花サン達…

水切れしないか…滝汗


土日の福岡は☔の予報だから…

今日の早朝に水やりしとけば大丈夫かな?


シクラメンは最近の気温上昇で魂が抜ける昇天チ~ン


種蒔きしたマリーゴールド、ヒマワリ、ダリア…

スクスクと育ってます♥

↑まだ、ちっちゃいけど(笑)


では、次の更新まで…