1996年5月5日


かっちん夫婦が誕生しました♥


当時、私28歳、妻27歳

若かったなぁ(笑)



招待客の中には、妻の元彼(私の友人)も口笛


友人とウェディングドレスの妻との

ツーショットは、ずーっと前から約束でした😅



ウェディングドレスからカラードレスへの

お色直しの際、妻と友人の記念撮影グラサン


スタッフに

「記念撮影をしたいので、10分だけ外して下さい」

というと、


スタッフは何を察したのか?

「終わりましたら、お呼び下さい…

 ごゆっくりどうぞ♥」と


友人と腕を組むウェディングドレスの妻…📸

新郎新婦か?(笑)


フラッシュが光る度にポーズを取る2人グラサン


妻を後ろからハグしたり…

ウェディングドレスの裾を捲り合体したり…

ウェディングドレスの背中のファスナーを下ろし

友人の手ブラで微笑む妻…

2人共全裸になって、抱き合ったり…

駅弁Fしたり…


10分なんて、あっという間てへぺろ


妻も友人も服装を整えようとした時

コンコン…と扉をノックする音😅


私は2人の衣装を整え終わったのを確認して

「どうぞ」と、スタッフを招き入れました口笛


スタッフが

「新郎新婦様のお着替えをしますので…」

皆まで聞かずとも、友人は退散(笑)


余韻の残る妻は不完全燃焼爆笑

10分間の行為なんて、オナっても不完全燃焼か(笑)

この後の余興で思わぬハプニングが…


余興で、私の友人達がランバダを踊りながら

妻の手を取り…


進行の女性MCも余興の空気を読んで、

「新郎様、少しばかり花嫁様をお貸し下さい♥」と


動き難いカラードレスの妻は

4人の友人達と代わる代わる腰を密着しながら…

官能的なダンスで盛り上げましたてへぺろ


最後には友人達がズボンを下ろして

来賓席に向かって、お尻を突き出した…


大ウケの一幕爆笑


もちろん、友人達の正面に立っていた妻と

メイン席に座る私から友人達の🔞が丸見え爆笑

たぶんMCからも(笑)


妻はこの時の御礼を新築祝いで御返しグラサン



知る人ぞ知る寝取らせ癖の私

秘蔵アルバムを普通に本棚にしまっておいた(笑)


新築祝いで本棚から見付け出した友人…


妻のメモリアルヌードばかりか、

妻と他男性との交わりの写真も…

しかもノーカット目


妻が官能的に悶えた写真を見た友人達は

俺も…と思うのは当然か😅


妻も披露された友人達自身を拒む事なく…てへぺろ



27年間、色々ありました…

結婚前からもだけど…

見ず知らずの男性を逆ナンさせたり…

中折れ事件からの婚外公認…

大学生との接触事故…

アダルトショップのモデル…



今では過去の話として、良き思い出として…


いや、思い出したら書きたくなる(笑)


でも強制退会処分はイヤだぁ!(笑)



結婚記念日(祝日)なのに、仕事だぁ笑い泣き