🌸お越しくださりありがとうございます🌸



昨年から取り組んでおりました、

手刺繍入りショルダーバックが

本日完成しました!!


















斜めがけのショルダーバッグにこの後から仕上あげます🎵🧵


本業が忙しく、進行が大変遅かったとは言え、手刺繍の大変さは知っていたものの、

今回改めて手刺繍を仕事にしている人の作品の深さを痛感しました!



進捗の配分は↓↓

・手刺繍の8割程

・配色

・生地選択

をブルーベリー(私)が担当( 'ᴗ'o🧵


・デザイン

・手刺繍の2割ほど

・ミシン工 仕上げ

・ミニチュアチャーム

などをツリーズさんに担当してもらいました☺️



素材、色合いなどにこだわり お洋服に合わせやすく、

大人しすぎず、鮮やかになり過ぎないよう意識しました🍀

大きめノートパソコンや、教科書がスッポリ入るサイズ感でゆったり内ポッケ2つ。

中にキルト芯を入れ、キルトステッチも可愛くデザインしております


その他お品詳細は、販売ページ(最初はヤフオクにてお家探しします)にて

ご参照ください☺️


出品情報はこちらです

宜しければこの機会にいかがですか^ ^🍀


ヤフオクは終了いたしました。

数ある中 お目に留めご縁いただきまして

大変幸せに思いますお願い

誠にありがとうございましたm(_ _)m

感謝でいっぱいですクローバー赤薔薇