なんか嫌 | シロクマさんののんびりブログ

なんか嫌

今日は、昼から来る旦那の弟夫婦の為に朝から掃除をして、洗濯をした。
朝からそわそわして、仕方なかった。旦那は仕事でいないし、あまり話したこともない。あんまり悪い印象をもたれまいと一生懸命もてなす準備をした。

それから、来て、1時間半うちにいた。あんまり話したことない間柄なのに私が出したケーキを食べて、ごろ寝をして、テレビを見てる。
なんかコイツ腹立つ。

子供は、人見知りで大泣きだし、あんまり会話の盛り上がらない気まずい空気の中 テレビ見たり、おもちゃで遊んだり。
はぁーーー
自己中男
もう帰れ!って言いたくなるけど、それを抑えた。

旦那に愚痴ったら、「愚痴は聞くけど、言ったら気持ちを切り替えろ」って。
「俺は、仕事の愚痴言わないのに」
って言われたら、もう言えなくなる。

明日も会うのかと思うと嫌になる。

早く転勤になって、どっか行けばいいのに。