1週間早かった。もう金曜日か

 

来週からまた忙しくなるので

 

週末はゆっくりしたい

  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星

 

 

 

 

 

 

 

  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星

 

昨日、お友達に誘われて

 

STARTO ENTERTAINMENT (旧ジャニーズ)

 

配信ライブを見せてもらいました

 

若いグループたくさんでお勉強になりました

 

見る前は、なにわ男子が好きだったけれども

 

Travis Japanがかっこ良かった✨

 

世代が違いすぎるのと、FCに入る予定は

 

ないのでコンサートへ行くことはないから

 

動画検索してみて、さらに気になったら

 

Blu-rayでも買ってみようかな

 

私はいろんなグループ見れて楽しかったけど

 

推しがある人は、時間短かすぎでは??