台風1号により雨

 

近畿地方は夕方辺りがピーク

 

電車が、止まらないことを祈る

  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星

 

 

 

  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星

 

スーパーで北海道フェアやってました

 

毎年、今頃にやってて、なかなか北海道へは

 

行けないので楽しみにしてます

 

いつも【すみれ】の味噌ラーメン買います

 

「彩未」のラーメンを見てすぐにカゴへ

 

入れた人を見たので、おいしいのかな?と

 

こちらも購入してみました

 

 

今年はポテトチップス売ってなくて

 

楽しみにしてるから残念だった。

 

他にもいろいろと買ってしまったわ

 

購買意欲をあげてしまう、

 

北海道フェア恐るべし