GWですが、仕事に行ったりしてるので

 

普通の週末と代わりないかな

 

お天気良いから出掛けようかと思うけど

 

大阪とか難波は、人が凄そうだわ…

ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハートイベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート

 

スーパーで見かけたポップコーンの豆

 

フライパンでポップコーンを作ってみた

 

簡単で美味しかった。

 

このポップコーン片手に

 

【TOKYO  MER】見ました

 

映画館でポップコーン食べないけど

 

家だから気を使わず飲み食い出来る

 

 

 

ドラマも見ていたけれど映画館まではなぁと

 

思ってましたが映画館で見るべきだったかも

 

鈴木亮平の育ちの良さをより一層感じる

 

作品だなぁと思う。

 

好きな俳優がたくさん出てて嬉しい

 

中条あやみちゃんもドラマ初期より

 

とても逞しくなって、それだけでウルウルする

 

仲里依紗も菜々緒も、なんだかカッコ良い

 

キツそうな役が多いけれども好き

 

良い作品でした👏