毎日暑さが凄すぎてバテバテ木蓮です笑い泣き

幼い頃と全く違い早朝でもかなり暑いあせる

なので…泣き笑い

日曜日朝活ウォーキングを9月末まで中止して

早朝庭や畑の草取りに変更照れ

今朝は2時間半ガッツリ

パパは芝刈り…私はグルーっと草取り

張り切りました爆笑


庭の花壇コーナーあれれはてなマークはてなマークはてなマーク

芝刈りのパパさん…びっくりもしかして…あせる

草と間違えて抜いた形跡…

証拠隠滅してるつもりでもつめが甘いグラサン

斜めになってる笑い泣き


後でパパさんに

『草と間違えたでしょ〜チューって言ったら

『草と思って抜いたけどハーブかなはてなマークって匂いが

したから戻したから戻しただけでも成長したよ』

って自慢げに言うから可愛くて爆笑しました笑


自然…植物に囲まれ

幸せな休日でしたラブラブ


今日ガッツリできたので来週の日曜日からは

楽かなぁウインク