今朝は寒い朝でスタートしました晴れ

季節が秋になり始めた頃
我が家の次男坊の誕生日でした誕生日ケーキ

当日学校から帰宅した次男坊の手には沢山の袋ポーン

沢山の友達からのプレゼントの山爆笑
手作りワッフルまでラブラブ
それに先生からもメッセージをいただきキラキラ



次男坊の友達との会話を聞いていてもみんな考えがしっかりしていて頼もしい仲間のようですおねがい
先生や友達のおかげで次男坊はかなり成長させてもらってるように感じます音譜
本当ありがたい存在の先生方と友達に感謝です爆笑

只今我が家はお菓子の山ですもぐもぐ

こんなに沢山…
申し訳ないやら
みんなの気持ちが嬉しいやら…

親の私達も圧巻し感動しました笑い泣き

世知辛い世の中
友情を育み成長している次男坊
本当友達ってありがたい存在キラキラ

続々とまだまだプレゼントあったのですが笑い泣き
ちょっと写真を撮ってみました爆笑

長男坊からもラインが届き…

離れて暮らしていても優しい長男坊ラブラブ


キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ