今日は先生のご厚意で月2回の
ヨガ教室とは別のクラスに同僚の
Sちゃんと参加させていただきました音譜

キラキラキラキラ気持ちよかった〜キラキラキラキラ

両親が亡くなりぽっかり穴が空き
介護生活の時は自分のことは後回しで
自分のために何かを購入するとか…
自分のために何かをするとか…
全く考えることができなかった私が
やっと…やっとですよあせる重い腰を上げ
4月から通い始めたのですが、嬉しい
ことに、つい最近同僚のRちゃんから
「最近下半身が締まってきましたね〜」
って言われたんですビックリマークビックリマーク

朝4時すぎに目が覚め、起きてすぐ
ヨガのポーズをいくつかしてる時
ふとひらめいたというか…アップアップ
7月11日から1年かけて、焦らず
ゆっくりと、心も体も美しくキラキラキラキラ
美ボディを目指したいビックリマークビックリマーク
決意したのです爆笑

先生はとっても丁寧にわかり
やすく指導してくださりヨガを
楽しんでます音譜
それにアロマも詳しく教えて
いただき、私は少しずつ買い揃えて
いこうと思ってて今からワクワク
してます爆笑

あ〜
また来月のヨガが待ち遠しいなぁデレデレ

今日の休日
先生のおかげで
ヨガができたことに

        キラキラキラキラ感謝ですキラキラキラキラ